応援コメント

第13話 『美桜とオムライス』」への応援コメント

  • ようやくリアルを知る人との邂逅ですか。
    でも、あれですね。そうやって、他者を評価する人は、他者に評価されるんだぞ、と。お父さんはお説教したくなりました(笑)

    美桜ちゃんの愛は純真なだけに、そんな存在じゃ揺るがない気がします(^^ゞ
    ふぁいと!

    作者からの返信

    尾岡さん、またのコメントありがとうございますー*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*
    いつも嬉しいですっ!!

    お父さん笑笑 なんていいキャラなんですか(*´艸`*)
    ちょっとお説教してやってください笑笑

    美桜ちゃんホント純真一途なので、もう、この先どうなっていくのか…

    これからもがんばります(*•̀ᴗ•́*)و

  • ア゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛!゛(蒸発ちゃん)
    なんだこの二人っきりの幸せ甘々な空間は……近付けない……!!

    校庭で元気に遊ぶ子どもたちを見守る校長先生のようなにこやかな顔で読んでおりました。
    癒しをたっぷり提供しつつの次回が気になるストーリー運び。毎度のことながらお見事です。

    10話に1回くらいのペースでまとめてコメントしていこうかとも考えたのですが、返信にご負担をかけるのもアレなので、短いスパンでコンパクトにコメント書くことにしますね!
    毎日投稿すごく大変だと思いますが、最前線で応援させていただきます!!
    頑張ってくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    作者からの返信

    わーい、またまたコメントいただけて嬉しいですー!!
    興奮しすぎて返信文がヤバヤバだったので、一晩寝かせました、遅くなってごめんなさい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    今回は甘々回になりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    癒しになったのなら最高に嬉しいです!

    感想、短いスパンで頂けた方が嬉しいですー(。>∀<。)
    最前線!! マジっすか、それは嬉しすぎて鼻血出ます(

    これからもぜひぜひよろしくお願いしますっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝