応援コメント

第11話 『美桜とお買い物』」への応援コメント

  • 最新話まで追い付きました。最初に一言。

    好みドストライクの作品すぎてテンション大爆発してます!!!!!

    キャラもストーリーも文章も全てがぶっ刺さりましたわ!!
     主人公の浩太くん、イイですね!
     思いやりがあって面倒見が良くて、美桜ちゃんを妹のように可愛がりながらも、いっしょにお風呂に入ったり寝たりする際には必死に理性を保ち、欲望に抗い続ける……非常に人間味があって、早い段階からファンになりました!
     一人称視点の話って主人公にはどうしても情景や他のキャラの動きなどの説明をさせることが多くて、個性を出すのなかなか難しいんですが……この作品では一つ一つの描写が浩太くんの視点から分かりやすく行われており、なおかつ彼の優しくユーモア溢れる性格など、キャラとしての魅力も充分に伝わってきて……本当に書き方というか、見せ方がお上手すぎるなと感服しております!

     もちろん美桜ちゃんも大好きです!この子はいくらなんでもかわいすぎてあっカ—————————————ン!!!!ですね!!マジで!!
     お風呂とか食事の時とか、とにかく一挙一動が愛くるしくて良きですね!カップラーメンを冷ましたりボディソープを泡立てたり……一つ一つの動きや表情の変化に心から癒されます!猫派なので尚更ね!!!笑笑

     二人の微笑ましい日常パートもたっぷり見せながら、肝心のストーリーも過去回想などを効果的に挟みつつ、ダレることなくしっかり進行させる……このバランスが本当に絶妙で、作者様の手腕の高さが伺えます!
     テンポがいいのに一話一話の満足感が凄まじいんですよね……やっばいホント面白いわ。これ送ったらもう一回最初から読み直そ。

    まだまだ書きたいことあるんですが、返信するの大変だと思うのでまた次の機会に!!
    長くなってしまってすみません!返信はかいつまんでで大丈夫です!
    素敵な作品に出会わせて下さりありがとうございました!!もちろん今後も更新追います!
    お体に気を付けて、執筆がんばってくださいね!!
    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    作者からの返信

    ああ、本当に本当に、何回読んでも嬉しすぎる優しさ溢れるコメントありがとうございます!!!!

    多分今後も読み返しにきます。大切にします!!

    浩太のキャラを褒めてもらえたのすごく嬉しいです!!一人称視点だから、つい忘れがちになりそうというか、そこにフォーカスしてもらえたのはとても作者冥利に尽きるといいますか。

    あっカ———————————————ン!!!!も盛り込んでもらえてめちゃめちゃ嬉しいですー!!!!
    ふざけすぎかなと悩んだ部分でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    この作品、公開する前は本当にこんな作品受け入れられるのだろうかと不安で不安で、自分の文章は大丈夫なのかと、心配で心配で、かなり胃が痛くなってたんですが、褒めていただけて救われる思いです。

    お気遣いまでいただいてありがとうございます!!!!箒星さんこそ、お身体お気を付けて、またこの先も楽しんで頂けたら何よりです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)