応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 素敵すぎました!!!

    没頭したかったのでコメントを我慢していたのですが、セナとジュリの関係性が素晴らしすぎて、ついつい気持ちを伝えたくなってしまいました。

    「電子メイドの体温と心の所在について」に出てきた二人とまた会えたのが何より嬉しかったです。

    前作はエウロパとユイカがメインの話だったと思うのですが、ジュリもセナも魅力的な登場キャラクターだったので、とても気になっていました。

    二人が行動を共にする最中。ドーナツショップでの会話や寮で映画を見る所なども好きでしたが、実験の答え合わせをする所は最高でした!

    心がポカポカとする素晴らしい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    正直自分でも何書いたんだかあまり覚えていなかったのですが、そういえばこんなの書いてたなー、と懐かしくなりました
    ずっとベストな百合を模索しております。恋の定義はあまりに曖昧ですから、おそらく心の数だけベストはあるのでしょう
    久々にまたSFチックな百合も書きたくなりました!