応援コメント

キャラクター紹介②」への応援コメント

  • お姉様がそういえば複数形でしたね

  • 更新全力待機!

  • やっと公開してる最新まで追いついた。めっちゃ面白いから続きも期待してます。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます!
    楽しんでいただけて何よりです( ◜ᴗ◝)


  • 編集済

    ますます一推しになったクシナ、イブクシはやはり素晴らしい!それにクシヒナも推せる!いやー第三章良かったです。

    ・イブキ&クシナ
    >「ほら例えば、抱きしめる、とか」
    >「だ──っ!? い、いやいやいやっ、ダメだろそんなの!」

    こんなにウブだったイブキくんが、悪魔なクシナちゃんのせいで…も(個人的に)衝撃でした。一生懸命で可愛い悪魔、素晴らしい!イブキのお世話=支配だし、マイナスどころかむしろプラスだ!!

    好きな男性のタイプ:イブキ
    大切な人:お母さん(ハキリ)妹(ヒナタ)あたしの英雄(イブキ)
    この辺は記述無くともわかります(笑)

    最強の支配者⇒可愛い悪魔⇒完璧かつめちゃくちゃな正妻 とまぁ、原作ブレイカーイブキがめちゃくちゃ…いや幸せにした結果、魅力だらけな今のクシナに。
    孤高の原作〈刹那〉(クシナ)を思うと……うん、実はイブキ最大のやらかしなのでは?(偉業とも言う)

    あれで余波!?余波ですと?世界をどうこうできそうなルクスっぽい予感だし、やがてイブクシが世界の覇者になったりは……無いな!(イチャイチャで忙しいから!)

    ・ミラ様
    >メインキャラ(クシナ以外)の中では普通に最強だと思われる。

    「たぶんアンタは俺が今まで戦ってきたどんな奴よりも…普通に強いんだろうな」
    「───だけど、今まで戦ってきた奴らは───みんな普通じゃなかった」
    なんてロボット漫画がありましてね……おいたわしやミラ様。

    でもまぁ、逃げたと見せかけてイブキたちのピンチに駆けつけたり、クシナに懐いたり、待望のヒナタ越えとかこれからが本番……だといいね!(無責任)

    ・イサナ
    まだ出てきてないハリケーン…支部長か?支部長なのか!?

    ヒナタにユースティティア(ハキリ)が先代〈刹那〉だとバレる⇒既に死去と更にバレる

    いずれ来るであろうこのイベントも暴風だよなぁ……何故ハキリが【循守の白天秤】を去ったのかが大問題だし。(ヒナタに)詰め寄られそうなイサナさんのためにも、クシナに頑張ってもらわねば。
    支部長は肝心な時に何も助けてくれない……(決めつけ)

    ・ヒナタ
    >その証拠に今章の序盤と終盤では、クシナに対する愛情を見せている。

    完全に同意!クシヒナ(姉妹愛)尊い!!それだけに…

    >イブキの勘違い推し活宣言も手伝って「お兄さんはくずやろうだから。このままじゃクシナちゃんが不幸になっちゃうから、仕方ないの…。」といつ略奪愛へ舵を切るかワクワク…いや戦々恐々ですよ?

    第二章ではこんな失礼なこと書いて、本当に申し訳ない……m(_ _)m
    これからもクシナと仲良し姉妹でいてね!

    ・ルイ
    >「ええ。色々と事情があるからこそ悩んでいるのでしょうけど、結局、不可能とか可能とか関係なしに自分がどうしたいかが全てでしょ」

    振り替えるとこれが第三章のテーマだったなぁ。自分の経験も踏まえてズバリと言えるルイ、好きだし流石です。

    >「悪いわね。貴方が誰かを大切に想っているように、あたしも彼が大切なの」

    ルイがクシナと対面し、〈刹那〉の発言を思い出せば、その正体に気付く日も近い?その際は…

    ①今度こそ決着をつけたい。(1対1での勝負のためにも、正体をバラすのは無しと予想)
    ②ヒナタやイブキを悲しませたくない。(現状維持)
    どちらの気持ちが勝るのか……?不安も(面白さ的な)期待も半端なし!


  • 編集済

    この並びで気になった点を列挙。

    ミラ→ミスズリ→ミオンの並びで、
    ・いずれもミから始まる
    ・何気にミスズリとミオンは所謂「大人の嗜好」(お酒と煙草)の代償
    ・ミスズリが紅蒼のオッドアイ、ミオンが紅眼、ミラが蒼眼
    ・ミラが墨に金のメッシュ髪、ミスズリが墨髪、ミオンが金髪
    ・ミオンも京都のことを知っている

    ……んん?やっぱり意味深……??
    つまり、この御三方は………???

    <Reply
    ???<ここに3人の女の子(ガール)がおるじゃろ?
      好きなのを1人選ぶんじゃ。
    ミ   ラ<まねっこガール>
    ミ ス ズ リ<酔いつぶれガール>
    ミ オ ン<ケムい系ガール>
    ... ...
    ミラ!キミに決めた!

    作者からの返信

    ひょっとしたら最初に選べる三体なのかもしれない……

  • 化野って中々な生まれっぽい苗字ですねぇ、陰陽師関連の人かなぁ

  • 何ですかその幼馴染嫁最高じゃないですか…

  • 作者の本音と願望ダダ漏れで面白すぎるww
    脳内桃色の小悪魔の小悪魔なところもっと見たい( ◜ᴗ◝)

  • 不憫可愛いさんが久しぶりに少しでも見れて満足
    早く本編でもイサナして

    作者からの返信

    不憫な目に遭うことを「イサナ」と呼称するの好き

    編集済

  • 編集済

    >書籍2巻では、隊服もシスター服も普段着のパーカー姿もガーリーな私服×2もイラストで見せてくれる大盤振る舞いっぷり(ダイマ)。
    待ち遠しい。

    > 腹ペコな桃色ピンクの小悪魔にボコボコにされている。
    その説明だと対戦相手がコピー能力持ちのような…。

  • クシナがてえてえ

    最強(なルクスを持つ)支配者(の性質はハキリ&イブキにめちゃくちゃにされた)系幼馴染(オサナナジミ??)兼悪魔的(なのがまた良い!!)(完全に)正妻系嫁(断定)

    属性が山のようにあるけど、全部確かなんだよなー
    この章でクシナがさらに好きになりました!!

    p.s.
    クシナのイラスト最高でした!!
    イブキの無自覚たらしが発動するまで後5秒w

  • キャラ紹介あざっす!

    >イブキ
    過去がついで扱いされてて草ァ!

    …まぁ確かに「男女平等パンチ(女性相手でも殴れる)の使い手」という方が衝撃的でしたが(汗)

    >クシナ
    >最強支配者系幼馴染兼悪魔的正妻系嫁
    属性、多っ!!
    強い(確信)

    …あと作中最強とのことですが、もしや「作中三大チート天稟」の一角だったり…?(汗)

    >ミラ様
    >”どうしてか”原作よりもプライドの高さが悪い方に傾いている。
    誰が原作ブレイクしたせいなんでしょうねー??(にやにや)

    >ミスズリ
    >今章を通して、ずっとアルコール浸りの酩酊状態で頭使ったり身体動かしたりしてた。
    常にデバフ状態になってたとは…苦労人、納得(笑)

    …それであんだけ手強いとかスゴい…あと「ナメクジ」は褒め言葉だったんですね…勘違いしてました 申し訳ないですm(_ _)m

    >イサナ
    >台風が台風持って帰ってきたけど次章はどうかな( ◜ᴗ◝)

    次章で苦労人(真)の苦労人ぷりに期待してます…!

    >ルイ
    >良心

    ホッコリしました✨
    ルイちゃん純粋かわいい///


  • 編集済

     <元々の出自からか人々を統べる支配者気質
     ん……?
     甘やかし尽くしたがりの嫁では……?
    ───────────────────
     <[天稟:不明]
     ルイの過去編みたいに天稟が何かって教えられるなら、分かるもんなんじゃないの?
    ───────────────────
     あぁ……お姉様(御子柴ミスズリ)の体重は書いちゃうのね……ww
    ───────────────────
     <【十時ツクモ】  C.N.〈玩具屋 〉
      お留守番なので遊んでた。
     かわよ……ww
     そして、一瞬で好感度が高まった。