応援コメント

第15話 化け猫」への応援コメント


  • 編集済

    ヒナタちゃんも実質模倣能力(技)と加速の2つ持ちですから仕方ないね!そして粉塵爆発来るかと思ったけど来ても普通に制御奪えるから問題無いな。

  • そこはパーフェクト理解できるのに、その後何でだろうなぁで誤魔化すんじゃないのですよイブキくんww


  • 編集済

    イブキ捕らわる!!御子柴家万才!!!(別タイトル風)こ、これはいかん、いかんぞ~!事態が最悪の方向へ突き進む予感が……!!

    一年目→瞬殺、二年目→どちらさまでしょうか?からの余裕勝ち、三年目→スピードアップで圧勝

    ヒナタの天然プラス強者の余裕が炸裂しまくりで、おいたわしやミラ様…ルイが呆れるわけだ。今回のイブキの理解はホントにパーフェクトっぽいしな!そしてイブキに初撃を防がれ、またプライドが…。

    >「勘、とか?」
    >「え? 勘?」

    その一言がミラ様の逆鱗に触れた!何故そこでヒナタとシンクロ!?(困惑)でもまぁ「だってヒナタちゃんより遅いし」(口滑らせ)よりはマシなはず…。

    >脚撃の軌跡を追うように炎が三日月を

    おお~カッコいい!ルクスの合わせ技と「絵になる」とか「魅せる」戦いぶりがミラ様の持ち味って感じですね。「描画者」の二つ名がしっくりくる!!

    ヒナタのルクスに拘らず、他のも試せば更に可能性が広がる気もしますが…ミラ様的にそこは譲れないんだろうなぁ。

    >「跪きなさい、下民」

    持ち前の機転で華麗に大脱出!と思ったのにイブキがやられたー!!まさか御料車無視して、二人でこっちに来てた&不意討ちとは。手段を選ばず確実に獲物を仕留めるミスズリ、ヤバい人ですねぇ。連携プレー自体はお見事なんだけど。御子柴三姉妹決裂の理由が俺にも分かってきたぞ……?(レオン風)

    ミスズリのやり方とミラ様のプライドを考えれば、こっちもいずれ…?

    >助けてくれと伝えることができれば、あの子は絶対に来てくれる。
    >けどその対価は、とんでもない量の寿命だ。
    >それだけは絶対にできない。(第一章より)

    ミスズリの次の獲物は当然クシナだし、イブキをちらつかせれば必ず来る。このままでは恐れていた事態に……!イブキ決死の脱出なるか?

    ☆窓から脱出はしくじったイブキだけど…
    さすがにミスズリまで来るのは読めなかったし、今回はしょうがない!それよりクシナの安全最優先の心意気を俺は買うぜ~!!(いいね連発)

  • ここで主人公がなくなればミラ達に闇堕ちし狂ったヒナタや刹那が襲いかかるからなくなるんやないで!

  • 何故だ!、自分に対する感情じゃないとパーフェクト理解できるんだ!


  • 編集済

    >パーフェクト理解
    おかしい、正しく認識している。

    触るのまずいなら手袋でもしたら……ラッキースケベを考えると無理か。
    まさかセクハラ相手は姉の方!?

    >鉄製の壁
    金属製? 鉄ってFeだから……この位しかツッコミどころがない。

  • まさかこちらに2人とも来ていたとは…
    珍しく理解ができていたと思ったら更に予想以上で返されましたねぇ
    はてさて囚われてしまったイブキ君は一体どうなるのか…

  • ミラ様三年連続負け不憫…。

    流石に援軍の不意打ちには対応できなかったか…。どうなるイブキ君⁈

  • イブキには超珍しいパーフェクト理解!!
    すれ違いは無いみたいで安心(?)です。

  • ああそうか、ゲームやっててヒナタとずっと話していたら想像できる範囲内ですね。

    しかし二人がかりで来られて偉そうに言われるのは舐めプしていたに近いものがあるとはいえ業腹ですね。不意打ちは流石に分離できなかったか……ここからさらに乱戦になるのかね〜😇

    あ、四日後楽しみにしております😁


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    【悲報】イブキ君、捕らえれる【クシナに対する人質?】

    コレどうなるのかなぁ…クシナただでさえ寿命問題あるのにコレ以上曇らせちゃうのは…(泣)

    ⚫️感想
    >《加速》使ってたってことはルイじゃなくてヒナタちゃんにボロボロに負けたんだろう。
    >また俺がヒナタちゃん、強くし過ぎちゃったからカナー……。

    珍しく爆速理解するイブキ君w
    彼も自分の原作ブレイクについて自覚し始めたようで…!

    >あまり良い予感はしない
    >「ほんま堪忍え」
    >「跪まずけ、下民」

    まさか二人がかりでイブキを取り押さえに来ていたとは…!

    そりゃ強いクシナよりも弱めなイブキ狙った方がクシナも止められるから賢い選択だけどコレが正義側のやることか…?という疑問が(汗)

    コレにはヒナタ&ルイも激おこ不可避

    ⚫️最後に
    >『す、すみません!上手く加減ができなくて……!』
    >『…………。ええと、どちらさまでしょうか?』
    >『すごい!────じゃあ、もっと速くするね?』

    ヒナタちゃん、ナチュラルに酷いことしていて草ァ!発言自体は天使なんだけど…

    でもプライドが高く、負けた側のミラ様にとっては…w