応援コメント

終幕 対翼のシミラリティ」への応援コメント

  • うーん、良い感じにまとまった……のかなー?
    一人闇堕ちの気配がしてたけどwww

  • 大丈夫、複数回の攻略シーン挟んでたから一目惚れじゃないよ!

  • ほー、代償によって嫌でも他者を魅了してしまう天使が、初めて魅了される側に回ってたか。

  • 罪な男すぎるw

  • ギルティ(血涙)

  • 「──絶ッ対、ありえないからッッッ!!!!」
    >おやおやぁ(笑)

  • 二章も最高でした!

    クシナの話はいつかいつかと待ってしまう( ; ; )

  • ルイもまさか…

  • ハニレモ草

    作者からの返信

    メプコラです( ◜ᴗ◝)

  • 彼はいま料理中の幼馴染を背後から抱きしめている。
    な…なんて…うらやまs……

    作者からの返信

    作者が一番羨まじい゛……

  • いやー、めちゃくちゃ面白いです!
    良き物語をありがとうございます♪

    作者からの返信

    こちらこそ2章までお読みいただき、レビューまでありがとうございます……!!
    楽しんでいただけたようで何よりです……!😭


  • 編集済

    おもろいです

    作者からの返信

    ありがとうございます( ◜ᴗ◝)

  • ルイも堕ちかけてるだと?

    作者からの返信

    ふはは( ◜ᴗ◝)

  • ルイルイ最高です
    クシナちゃんとのイチャイチャも期待してます!
    ヒナタちゃんますます病みが、

    作者からの返信

    ルイを可愛がっていただけて嬉しいです!
    クシナの人気も根強いですねぇ笑
    ヒナタは……うん( ◜ᴗ◝)

  • 次章、イブキ包丁に刺される、デュエルスタンバイ!!

    3章終わった頃にまた戻ってきますね〜とても面白かったです〜

    作者からの返信

    今章もお付き合いいただき、ありがとうございました〜!
    また3章も終わったら【完結】つけますのでよろしくです〜!

  • イブキ君。。。。どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)

    作者からの返信

    なんでですか!イブキくんは大成功だったじゃないですか!( ◜ᴗ◝)

    編集済
  • だから乖離なのか…w。あとヒナタ氏よ、堕ちるってまさか入るのかな

    作者からの返信

    妹様の名付けは天才だぜ……

    ヒナタちゃん( ◜ᴗ◝)

  • 今回の章も面白かったです!
    ルイが今後どんな風に堕ちきるかが楽しみだせ
    (ニチャァ
    次の章も楽しみにしてます!        健康にはお気をつけてください。

    作者からの返信

    2章、楽しんでいただけて何よりです!
    ありがとうございました!!

    ルイは……( ◜ᴗ◝)

    次も”無理はせず”頑張ります〜!

  • ルイちゃん、そのセリフ、フラグよwww

    それとイブキくん、男友達できないし、百合の中間から脱出どころかもっとヤバい所に落ちちゃてるし、原作の「げ」の字すら消えたよwww

    作者からの返信

    まっさかぁ、ルイが一目惚れなわけないじゃないですかぁ( ◜ᴗ◝)

    イブキは……うん( ˙-˙ )

  • 第二章お疲れ様です。
    楽しませていただきました。
    第三者だからこそ楽しめるけど、本人たち的には…どうなんでしょうね、この勘違いスパイラル的なw
    たぶん一番割食ったのはイサナさんだよなぁ…と思ってますw

    作者からの返信

    二章、お付き合いいただきありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    まあ、イサナさんも結果的に勝ってる(つもり)なので大丈夫でしょう!途中死んでたけど……

  • 二章面白かったです!次の章も楽しみにしてます!イブキ君こいつ無意識に罪を重ねていってるな?両翼を堕として次は誰を落とすんだろうか

    作者からの返信

    イブキくんは”あくのそしき”の一員なので!笑
    両翼堕としちゃうの、いいですよね(自画自賛)

    2章、お付き合いいただきありがとうございました!!
    続きも頑張ります (๑و•̀ω•́)و✧

  • ルイちゃんがイブキのハーレムルートに入った?アレ?おかしいなぁ?3回読み直したけど理解できないぞ。
    ラストはクイナちゃんに抱きついているし( *`ω´)
    イケメン死すべし。第三章で酷い目に遭わしてやってください。

    作者からの返信

    3回読み直しても理解不能な男、指宿イブキ。
    2章、お付き合いいただきありがとうございました!!

  • 最後のシーンだけ見ると他の女のことを考えながら違う女を抱きしめてる屑野郎にしか見えないな……いやその通り?

    作者からの返信

    まったくもってその通りですね……(◞‸◟)

    編集済
  • いやー素晴らしい落ちww
    雨剣ちゃん、節穴確定された...

    作者からの返信

    ルイは一番ヒロインしている気がしますね、ウチのヒロインの中で笑
    ……節穴ですが笑


  • 編集済

    いや、素晴らしいショーを見せてもらったぞ(拍手)
    第2章もなかなかに面白かったぞ。

    周りの女達が順調に兄様に堕ちているようだな。しかし、いきなり兄様がいなくなったら女達はどんな顔をするのやら…クククッ

    ここは一つ次章でクシナと二人で旅行に行ってきたらどうだ兄様?
    ローゼリアを強請って…もとい頼んで二人きりになれる海のリゾートに無料でご招待するぞ。流石に奴も感度三千倍の前には何でも言うことを聞くワンちゃんに成り下がるだろうよ。

    クシナも兄様のためにその身を削っているんだ。少しは労ってやれ。
    他の女どもには我の付与で動けなくした上で兄様とクシナのイチャイチャを生中継して差し上げるから安心して行ってくるがよいぞ^^

    作者からの返信

    最後までお前はブレなかったな、ツクモオルタ……負けたよ……
    2章最後までありがとうな( ◜ᴗ◝)

    ツクモオルタのくせにクシナ推しが見え隠れしてるの面白いですね笑


  • 編集済

    推してて良かったこの作品!
    タイトル回収から、次につながる展開が読めない構成力、さすがですね!

    2章完結お疲れ様でした&おめでとうございます!

    作者からの返信

    タイトル回収は遊びだと思ってます!笑
    構成をお褒めいただき嬉しいです〜!!

    2章最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
    これからも推してくださいね!( ◜ᴗ◝)

  •  主人公、クシナのアンブラをルクスから分離してくれないかなぁ
     してくれたら嬉しいんだけれどなぁ

    作者からの返信

    それは無敵すぎる……笑

  • イサナさんノーベル恋愛物理学賞やな(?)
    ナイスアシスト

    作者からの返信

    ノーベル恋愛物理学賞笑笑
    最高の称号ですね

  • イサナが良識?あって良かった
    ここで勧めた漫画がBLだったら大変なことに……

    クシナとヒナタちゃんの間に密約が交わされてそうだけど大丈夫なんかね?

    作者からの返信

    ルイが腐っちゃう……

    ( ◜ᴗ◝)

  • やっぱクシナ妻でしょ
    もう夫婦でいいよこの2人、違和感無さすぎる
    3章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    クシナは妻に違いないですね( ◜ᴗ◝)
    2章、お付き合いいただきありがとうございました!

  • っぱ世の中顔よ

    作者からの返信

    嫌な学びだ……笑


  • 編集済

    まずはヒナタとクシナ。寛大な上司さん(クシナ)優しい!可愛い!
    だが「クシナちゃんって〈刹那〉ですよね?」ヒナタが一気に踏み込み、不穏さが…これは宣戦布告か?いよいよ略奪愛路線の兆しなのか…?

    お次はイブキとルイ。ヒナタを愛でる会でも結成しそうなノリと関係、いいね!
    雑な変装や人の多い方が…とかボケとボケコンビだし、面白くしかならない(笑)だが、ルイが自分の気持ちを自覚し…?

    そしてルイとイサナ。イブキ(乖離)を捕らえさせたくない…気まずい腹の探り合いからの利害一致でよかったよかった…。
    ルイの節穴が呆れられたり、イサナさんの少女漫画布教が迷惑がられたりと色々あったけど、ひとまずめでたしめでたし…?
    でもお互いにイブキへの好意は知らなくて…。

    とまぁそれぞれの会話というか対話、そして散りばめられた今後の伏線が面白かったです。

    >「大切な子の力になるため、かな」
    >「……ふふ、本当に筋金入りね」

    まーた言葉(説明)足らんよイブキ(呆れ)そして察して(勘違いで)話をややこしくするルイ。二人はそんな所も似た者同士なんだなぁ…。
    ならば、お次はルイからのアタックにイブキがボケかます番だな!(名推理?)

    >「それが聞けて満足だわ」
    >少女が晴れやかに笑う。

    ルイもこんな表情できるようになったか…とここの描写がしみじみ嬉しいです。

    >「ここまで終わらせたら続きを読めるよ! 頑張れ私!」と言い聞かせているようで非常に痛々しい。

    個人的楽しみをつらいお仕事の励みにしている。そんなイサナさんの気持ちをわかってあげてほしいなぁ…。(ルイはストイックすぎるから…推し活以外は(笑))

    雨に唄えばならぬ「雨に叫べば」なルイ。映画やドラマのワンシーンみたいだし、絵になりそうだなぁ…素敵でいい。バカにしてた少女漫画がきっかけで…という意外さも面白い!さあ、雨剣ルイの青春はこれからだ!?


    そしてシメはやっぱりイブキ!「〈乖離〉の二つ名は伊達じゃない!!」と言わんばかりの(大勝利と現実との)ギャップ…でも結果オーライ!もう綱渡りとか越えたよ芸術レベルだよ(呆れつつ感心)

    こっちもお約束なクシナとのイチャイチャは安心感抜群で、挑戦者の方々の苦労が今から忍ばれます…この幼馴染み、強すぎ!

    そんなイブキですが、「実はクシナ以外でアンブラ解消してまして…」と(クシナへ)打ち明けられる日は、はたしてやってくるのでしょうか……?

    ・最後に
    第2章完結おめでとうございます!第1章も良かったのですか、それ以上に楽しませて頂きました。
    毎回色々と中身(内容)が濃くて嬉しいのなんの。おかげで感想やら何やら色々書き連ねてしまうという…(笑)
    今後もこんな調子かと思いますが、よろしくお願いいたします。

    第3章については気長に待ちますので、納得のいく物を書いてくださいね。なお個人的には正統派エクスシア!そして最後の希望!(かもしれない)クララの出番が増えたら嬉しいなぁと。
    イブキのせいで周囲がおかしくなっていく中、彼女はどう動くのか…?うーん、美味しいポジだな!(確信)

    作者からの返信

    クシナ、優しいし可愛い!!

    イブルイはこうなって欲しかったんですよねぇ……無事着地してよかった。

    イブキのすれ違いがルイにも伝染してイサナさんもイブキくんも噛み合ってない笑
    好きにつけ悪きにつけルイの変化を喜んでもらえて嬉しいです。

    名作ミュージカル映画!ショーシャンクもアリかもしれない。

    奇跡的な着地の仕方をしたイブキくん笑
    イチャイチャしてるクシナも可愛いですよね( ◜ᴗ◝)

    2章もお付き合いいただきありがとうございました!
    毎回感想楽しみにしておりました( ◜ᴗ◝)

    まさかクララファンがいるなんて……笑

  • ルイちゃん、少女漫画の影響を真っ向に浴びちゃったね!

    作者からの返信

    お前も少女漫画になれー!
    ルイ「ありえない!!」

  • ルイも墜ちてしまったのか…
    クシナさん…自分は最後まであなたの味方です…!٩(๑`^´๑)۶


    それにしても毎話コメント欄に見たことのない長文が書かれていますね(´ε` )
    本文を読んだ後に「また長文だ…」となるのがお決まりになってきてますw
    ものすごく情熱を持って読んでいるんだなと感心してますww(((いったい誰目線なんや!
    作者様としてもとても嬉しいことではないでしょうか?(((だからいったい誰目線なんや!!
    自分も長文書きたいんですけどね!文章力ないんで無理なんですorz

    要約(?)すると、長文書きたくなるくらい作者様の作品はすばらしいものなのではということです(((だからなんで上から目線なんや!

    失礼しましたm(_ _)m

    改めまして、第二章お疲れ様でした(≧∀≦)
    毎話楽しみに読ませて頂いてます
    第三章いくらでも待ちます!どうかご自愛ください(。>﹏<。)

    作者からの返信

    絶世の美少女まで参戦……負けるなクシナ!
    ……あれ?別に負ける気配がないな汗

    そうなんですよー!!
    毎回、細かいところまで丁寧に感想を送ってくださるなんて、本当に作者冥利に尽きます……!

    >長文書きたくなるくらい作者様の作品はすばらしいものなのでは
    最上の褒め言葉です!ありがとうございます!😭

    2章もお付き合いいただき、ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

  • クシナとイブキってお互いを大切な存在だとは思ってるけど恋愛感情かは分からない感じか…

    ところでコレは全く関係ないですけど、1人のヒロインを選ぶのも好きだけど、ハーレムも好きなんですよねー

    作者からの返信

    イブクシは、さてさて……といった感じですね( ◜ᴗ◝)

    おっ、僕もですよ〜!
    これは全く関係ないですけどね!!


  • 編集済

    おいおい…刹那バレきちゃったよ
    どうなったかめっちゃ気になるぅ〜
    ルイちゃんデレデレなとこ見たい気もするけどいつになるやら…いや、そもそもなるのかな?w


    「僕に送れ」で笑ってしまいました
    ちょいちょい懐かしいの挟んでくるとこ好き❤️

    作者からの返信

    クシヒナの続きも、ルイの今後もまだまだ先は長いって感じですね〜。

    『僕に送れ』
    逆にした途端に”ショボい奴”になって自分でも笑ってましたw
    これからも続けます♡

    編集済
  • イブキくんの今日の戦果!

    男友達もできたし!(残念!)
    百合の間に挟まらずに済んだし!(惜しい!)
    これで原作ともほとんど乖離はなくなったし!(原作?あいつなら北極に埋めてきた)

    うーん、ひょっとしてプロのフラグ建築士かな?

    作者からの返信

    真逆の成果しか残せない男!指宿イブキ!笑

  • Lucyさんの感想文なっがw
    僕が書こうとしてたこと吹き飛んだわ

    作者からの返信

    作者が長文感想を推奨する希少なコメント欄( ◜ᴗ◝)
    ほらほらGonbeiさんも書くんですよ笑

    編集済
  • おもしろかった

    作者からの返信

    やったー!!
    2章、お付き合いいただき、ありがとうございました!!


  • 編集済

    今回も面白かったです…ものスゴく!もう何というか…最ッ高でした!!(語彙力)

    ヒナタちゃんに強力な恋敵(ライバル)出現!またハイライト消えそう…しかもリンネやイサナまで予備軍という

    なお最初から″幼馴染み 兼 正妻″という高すぎる壁がいる模様()
    幼馴染みヒロインが強い作品は大歓迎ですっ!!!!

    でも全ヒロイン強すぎるから誰とイブキが付き合って欲しいか答え出せない…

    やはり最終兵器・ハーレムか…!


    ●感想


    >対翼のシミラリティ

    このタイトルとても大好きです!
    一章 第28話タイトル″墜翼のシンビオーシス″と甲乙つけがたい程に…!

    今後の章ヒロインも「○翼の~」ってなるのかな…?リンネとかどうなるか楽しみです!
    あと【救世の契り】側ヒロインだと、どんなタイトルになるかも気になりますね~!期待!



    >二人とも~
    >ほとんど同じな少しだけ違う、似たもの同士(シミラリティ)

    この二人は本当に共通点と対称的な所が多いんですよね…ルイも自覚してる所が好き
    戦い方や美貌にまでシンパシー感じてるのが良いなぁ



    >「ん、なんか友達と出かけるって言ってたわよ。夕飯までには帰ってくるって」
    >「…………妻?」

    ヒナタそこに突っ込むのか(笑)
    やはりクシナこそ正妻…!

    でも何故イブキとクシナは付き合っていないのだろうか…?クシナに何らかの事情ありそうな予感


    >「お兄さん、最近バイトの調子はどうなんですか?」
    >「ちょうどこの前、勝手なことしたって上司に怒られたみたいよ」

    やっぱり怒ったんだ…でも心配してたからこそ叱ったのでしょうね
    実際に危なかしい綱渡りだった訳で

    でもヒナタから上司を誉められた際、素直に自慢気になっちゃうのはどうかと思うw

    バレちゃうぞ☆(なお)



    >「あ、そうそう」「クシナちゃんって〈刹那〉ですよね?」

    ぶっ込んで来たーッ!?日常会話の延長戦上でやることじゃないよォ!?
    この後2人がどうなったか気になる…!

    ヒナタちゃん、天才肌というか直感力&閃き&頭の回転が早いですよね…しかも美少女で運動神経抜群、そして天稟まで激強…

    天は二物も三物も与えるのか…


    >「俺、指宿なんて苗字じゃないよ!」「ワタシ、雨剣なんて単語知らないわ」
    >「なんだかいつもより視線が減っている気がするわ」(※視線が分散してるだけ)
    >『人の多い方が紛れ込むから目立たないんじゃない?』『さては天才ね?』

    イ、イブキに影響されてルイまでIQ下がってる…!?
    ヒロイン達にバフとデバフを撒き散らす男イブキ()


    >「いーえっ、それは解釈違いよっ!」
    >「なんでだよ!?いいじゃん、ちょっとやさぐれた感じのヒナタちゃんっ!」

    純粋で天真爛漫なヒナタしか知らないルイvsやさぐれ時のヒナタよく知ってるイブキ

    …推し活は議論まで含めて楽しいですよね!(※内容から目を逸らしながら)
    …「激戦時に解釈違いを起こしていたら詰んでた」可能性あったという恐怖…

    そしてイブキ…案の定″やさぐれ状態ヒナタちゃん″も「いい…」と思ってたのか(汗)

    当時のヒナタちゃん視点の話が「イイ話だなー(※ガチ)」だった分、読者は色々と思う所が…w


    >「アナタってなんで【救世の契り】に入ったの?」
    >「大切な子の力になるため、かな」

    ここら辺の真面目な話とても好き
    こんな所まで二人は似ていたんですね…


    >((似顔絵、どうしよう))

    「イサナもルイもイブキを捕えたくない」で一致してるのに互いにすれ違い起こしてるのが面白いですね(笑)
    前話でイサナがボヤいてた理由はコレだったのか…


    >(まあワタシ、正直顔の良し悪しとかあまり分からないしね。小さい頃テレビに出ているアイドルとそこらへんのホームレスを間違えたのは懐かしい思い出ね)
    >───おいおい、雨剣ちゃんの目、とんでもない節穴だわ。イサナはとても悲しい気持ちになって、読心を一瞬で打ち切った。

    イサナさんの〈読心〉タイミングいつも間が悪すぎるw 結果的には二人の望む最上の結果になったとはいえ…(汗)

    実際は二人ともイブキのイケメンフェイスへ最上級の評価をしてるという

    …ルイは自分の美貌基準からの評価なのに対し、イサナさんは少女漫画のヒーロー基準からの評価なので少し残念感がw


    >「雨剣ちゃん、これとかいいよ!!」「布教はやめてください」
    >結果、布教された。というか、無理やり渡された。

    ルイの節穴(※誤解)ぷりにイサナさんが少女漫画の布教(※強制)し始めたw
    「来週までに感想文提出しないと減給だから!」と強権を発揮する程とか草生えました(笑)

    …布教したイサナさんGJすぎる…ッ!(後述)


    >「このワタシが一目惚れ・・・・なんて──」「──絶ッ対、ありえないからッッッ!!!!」

    ルイちゃんも気持ちを自覚!やったー!!!(大歓喜)
    しかし″一目惚れ″が大嫌いだったルイが、まさかの一目惚れ″とは(驚愕)

    当時のルイはイブキを強く嫌悪していたからこそ、彼に惹かれてたことを無意識に認めようとしなかったのかもしれませんね


    >──男友達もできたし!
    ──百合の間に挟まらずに済んだし!
    ──これで原作ともほとんど乖離はなくなったし!
    >──今回の俺ってば大勝利だな!

    ※全敗です

    何1つ達成できておられない…〈乖離〉を体現する男イブキ()

    そもそも《分離》の天稟を授かったのも″百合の間に挟まる″のが本質だからなのでは??
    きっと、今までも、これからも、原作ぶれいかー☆


    ●推測

    イブキを嫌悪してた頃のルイは、自分の大嫌いな母親を彼に重ねてたのでは?と思いました
    イブキの美貌、そしてヒナタを誑かす(※)側面から母親の幻影を見てしまったのかも…?

    でもイブキを「共通の推しを持つ同士」だと理解した後は、(美貌も含め)″自分と似た者同士″という共感&安心感&好意へと転じたのかな?と


    ●今話のハイライト

    >雨

    大嫌いだった雨に「心地よかった」と思えるようになった、ルイの変化に感動しました…!やっと彼女は救われたのだな、と…!

    >少女が晴れやかに笑う。
    >「天気予報でこのあと雨が降るって言ってたし、ここまででいいわ」

    ↑も良かったです!
    雨の話題なのに″晴れやかに~″という所が特に好き!


    ●最後に

    ・一章までのイブキ→自分のことを「この世界の人間ではない」という疎外感を感じ続けていた
    ・二章までのルイ→「自分の命は皆より軽い」と思い悩み続けていた


    似通っていた悩みを持っていた二人だからこそ互いの言葉がブッ刺さり、互いを救い合えたんだなー…と思うと本当に似た者同士で微笑ましい気持ちになりまきた

    作者からの返信

    相変わらずクシナの評価が落ちることがないウチのコメント欄笑

    この作品を始める時に「読者様からハーレムを乞われるくらい魅力的なヒロインで埋めつくしてやる!」と思っていたので嬉しい感想です笑

    ①作者の遊び場、タイトル
    今章もお気に召していただけてよかったです( ◜ᴗ◝)

    ③⑤
    いい加減、妻ムーブにツッコミが必要に……汗
    突然戦場に帰るヒナタちゃん。彼女は主人公たらしめるべく、中々のチートに仕上がっております笑

    ②⑥⑧●最後
    ルイは最後まで、どこまでも似たもの同士でしたね笑
    敵対者以外にはポンコツなところまで割と似ている二人です


    「やさぐれヒナタちゃん可愛い」が大半を締めていたクソオタク

    ⑨〜⑪
    この二人のポンコツ頭脳戦好きなんです笑

    ⑫そのための2章!って感じでした笑
    一章からこれをやりたくてしょうがなかった笑

    ⑬今回も完璧なイブキくんでお送りしました──!

    ●ハイライト
    天気モチーフで”雨”な女の子を書きたかったんです……!
    言葉遊び好き好き星人

    2章、最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
    毎回、沢山のネタを拾っていただき本当に作者冥利に尽きる思いです!!

  • うーんこの(ノ∀`*)
    第一次正妻大戦勃発か?!と焦った…

    恋の目覚めって、意識するところから始まるよね、ルイちゃんまで参戦…

    イサナさんはそのポンコツのままでいてください(ノ∀`*)

    作者からの返信

    7人のヒロインがイブキの妻の座を狙って……!?

    ルイちゃん目覚めさせられちゃって……( ◜ᴗ◝)

    イサナさんは強く幸せに生きてな

  • 布教、か………

    昔妹が買ってた少女漫画雑誌を(勝手に)読んだ時見た『俺様ティーチャー』、ギャグ多めで結構面白かったよ読んでみてね!

    作者からの返信

    お、うちのコメント欄は少女漫画の布教はありです!(圧倒的自分ルール)
    なぜなら作者が少女漫画が好きなので(というより物語は全て好きですが笑)

  • 第二章お疲れ様でした!
    ウーン…コレは共通の趣味(推し)を愛でる友人ルート…からのぉ?どうなるんじゃろ
    そしてぶっ込まれたクシナとヒナタちゃんのその後の話は一体!
    それを知らずに能天気なイブキ君よ…
    まぁ後で本人が苦労するんだろうけど、そしてイブキが言っていた大切な人は一体どちらなのか…

    作者からの返信

    2章、お付き合いいただきありがとうございました!

    ルイとイブキもヒナタとクシナも、どうなっちゃうの状態ですね……
    イブキくんはもっと頑張ってね♡

  • 出てくるヒロインみんな幸せになれー

    作者からの返信

    作者が一番思ってます!がんばれ皆!

  • 面白くて一日ですべて読んでしまった……
    続きを渇望します
    (無理だけはしないでくださいね)

    作者からの返信

    うおおっ、一気にお楽しみいただけて嬉しいです!!
    無理せず頑張ります!!汗

  • この作品の唯一の懸念点はクシナの代償

    作者からの返信

    それは本当にそう

  • 天使たちのあいだに挟まって離間の計を着実に進めている乖離っていう悪の組織の構成員、滅茶苦茶優秀な人材説ありますね
    2章完結お疲れ様です。そしてありがとうございます、大変楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    正義の組織側から見ても有益なのに、悪の組織から見ても有益とかいう謎すぎる有能オタク。

    こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました〜!!!

  • >男友達もできたし!
    残念変装でした😭

    >百合の間に挟まらずに済んだし!
    挟まった上に、二人とも抱き抱えて、両手に花になりかけてるよ??ルイちゃん意識しちゃったし…。

    >これで原作ともほとんど乖離はなくなったし!
    君は乖離だが、ストーリーはどんどん乖離していってるゾ♡


    次章も楽しみにして待ってますね!
    ジメジメした嫌な季節に差し掛かって居ますが、お身体にはお気をつけて、これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    全部願いが叶ったね♡()

    お付き合い&ご心配いただきありがとうございます!
    これからもがんばってまいります〜!

  • 二章完結おめでとうございます🎉🎉🎉

    ボタンの掛け違いはそのままに、とりあえず現時点で最良に収まりましたね〜そしてイブキ被害者の会が一人増えたようです〜😚✨✨✨!

    一体今後何人がイブキに一目惚れをするのかw

    ヒナタのクシナへの問いの答えが気になりますね〜でもヒナタとしては……妻?の方がリアリティこもった質問なんでしょうね〜😨殺意ともいうw

    ヤンデレ拗らせたヒロインは一体今後どこに向かうのか。目が離せませんね〜

    三章始め、通知が来るようにお願いします🤲待機しております〜🙇

    作者からの返信

    2章、お付き合いいただきありがとうございました〜!

    なぜか(イブキ以外)皆が勝っている謎の状況ですね()

    「……妻?」「……すり身?」
    このシリーズ好きです( ◜ᴗ◝)

    通知はいってもらうのを祈るしか……笑
    また3章で〜!(おそらくその間にキャラ紹介などが入りますが)

  • 最高ですこの一言であらわせる

    作者からの返信

    読んでくれた皆さんも最高です!
    ありがとうございます!

  • なんだかんだクシナが一番かわいくて好きぃ...

    作者からの返信

    クシナかわいくていいですよねぇ、作者も大好きです( ◜ᴗ◝)

  • 絵に描いたようなバカップルやってるの好き(代償の不可抗力)
    代償を言い訳に抱き合うの嬉し恥ずかしなクシナさん可愛いよ

    作者からの返信

    二人はどうしようもなくて仕方なくやっているだけなんです()
    クシナはもっとトロトロにされるべき

  • クシナ正妻だわ

    作者からの返信

    間違いなし!

  • 推しが主人公にめろめろで最高か…?最高です!
    なんて行ってる場合じゃないよクシナとヒナタが二人きり…?!
    正妻争いかぁ(◜◡◝)イイゾモットヤレ

    第十支部軒並みイブキ堕ちしそうでオラわくわくすっぞヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    原作メインヒロインが二人揃ってめろめろになってるのいいですねぇ
    二人で済むかな……?( ◜ᴗ◝)

    正妻戦争が……

  • 百合を乖離させる悪党になってませんか...?
    イブキさん大敗北ですよぉ?

    作者からの返信

    何言っているんですか!
    大勝利ですよ!!(素振り)


  • 編集済

     ───男友達もできたし!
     ───百合の間に挟まらずに済んだし!
     ───これで原作ともほとんど乖離はなくなったし!
     男友達ぃ......? なんだそれ?
     百合の間に挟まらないぃ......? なんじゃそれ?
     原作との乖離ぃ......? なんなんだそれ?
     ......これは非達成目標を並べてるんだよね?

     ─── ちなみに朝起きてベッドから落ちそうになり天稟《ルクス》を使ったので、彼はいま料理中の幼馴染を背後から抱きしめている。
     正妻力(新婚力)が高ぇ......

     ───「このワタシが一目惚れなんて──」
     ───けれど、今だけは。
     ───「──絶ッ対、ありえないからッッッ!!!!」
     ふふ、ルイちゃんの小説の題名にありそうな叫び......かわゆす。

    作者からの返信

    全部達成目標ですよ!(素振り)

    クシナは相変わらず、もう……(甘)

    ルイはクールでツンデレで可愛いです( ◜ᴗ◝)


  • 編集済

    なんか一気にいろいろと話が進んだような気がするけどとりあえずアンブラ先輩やっぱり最高です!今章でも大活躍したおかげでいろいろとフラグがたちましたね!次章でもたくさんの活躍を楽しみにしてます!あと乖離くんは、あの少年先生のところに早急に現在の状況を報告してきなさい。でないと大変なことになるよ!

    作者からの返信

    2章、お付き合いいただきありがとうございました!

    ユウ先生のところへGO!


  • 編集済

    章完結お疲れ様です。

    メープルメロンコーラの元ネタは何だろう…。
    あ、ハニーレモンソーダという作品か。

    >──男友達もできたし!
    >──百合の間に挟まらずに済んだし!
    >──これで原作ともほとんど乖離はなくなったし!
    どうするんだよ3タテどころかスイープされてるじゃないか。

    ルイの一目惚れ自覚の破壊力が高すぎて月曜日からも頑張れそうです。

    > ちなみに朝起きてベッドから落ちそうになり天稟ルクスを使ったので、彼はいま料理中の幼馴染を背後から抱きしめている。
    それ以上に破壊力の高い一文を見落としていたので咽び泣きました。新妻との絡みやん…。

    作者からの返信

    2章もお付き合いいただきありがとうございました〜!

    ハニーレモンソーダは美味しそうなんですけど、メープルメロンコーラはゲテモノの匂いしかしませんよね……

    見事に3つ全部で逆をいくイブキくんでした!笑

    ルイはもう「可愛いでしょ!?この子!!なあ!!」って感じで書いてたので嬉しいです笑

    クシナはいつも通り甘々新婚夫婦ですね(最高)

  • マジで刺される5秒前

    作者からの返信

    頼むから恋して……😭笑