応援コメント

第17話 何も起きないはずがなく……」への応援コメント

  • (百合の)間(に挟まる)男

  • 病んでるって(笑)

  • 百合の真ん中に挟まるというより
    百合は百合のまま個別攻略しているよね?
    平和な三角関係にはなりそうもないんだけどな


  • 編集済

    これはもう助からないゾ

    なんかめっちゃえっちだな...イブヒナ推しなのにw

    作者からの返信

    はて……膝枕していただけなのに、どうしてそんな印象を抱かれてしまうのでしょうか……🤔

    イブルイも推しても罪にはならないゾ(悪魔の囁き)

  • ルイちゃんの膝の上、良い匂いするんだろうなぁ。

    作者からの返信

    隊服、ショートパンツですからね!! めちゃくちゃ柔らかいですよ!!(大声)


  • 編集済

    未知の感覚(膝上の男のもぞもぞ)に気が気じゃないルイ。天国(柔らかで温かな感触)と地獄(喉と背骨を極められ)の狭間を味わうイブキ。
    必死な二人の攻防にニヤニヤが止まりません!クールさの欠片もない、メス顔ルイ…ギャップ萌え万歳!いいぞもっとやれ!!

    バレたらダメ絶対(密室に二人きり)な焦りが、更なるバレたらダメ絶対(確実に誤解される体勢)を呼ぶ…!人間って面白…ままならないなぁ…。(閃きの申し子さんの)完璧な結末は完璧に夢物語だったね!

    ・1章終幕でのヒナタの膝枕→クシナにバレたらヤバい(ヒナタは楽しんでるが)
    ・今回のルイの膝枕→ヒナタにバレたらヤバい(ルイは違っ…そんなつもりじゃ…だが)

    バレたらヤバい膝枕、それがイブキの宿命なのだろうか…?もしルイの膝枕がバレたら、ヒナタは自分のことは棚に上げてキレるのか?まぁ推し(ルイ)の膝上ならたとえ死んでも本望でしょ!(いいかげん)

    【救世の契り】の目的に必要不可欠なら、逆に【循守の白天秤】にも重要そうな旗。旗かぁ…何かを惹き付けたり集めたりとか、秘めた力でもあるのかなぁ?無いのかなぁ?(わかりません)

    ダメダメなイブキをよそにそんな旗をちゃっかり見つけるツクモは偉いなと思いましたまる

    作者からの返信

    ギャップ大好き人間なのでメス顔ルイちゃんが可愛くてしょうがない……( ◜ᴗ◝)
    二人してもっと焦れば良いのに……

    安寧の膝枕がイブキくんに訪れる日はくるのでしょうか……(邪悪な笑み)

    幼女しか仕事しないひどい小説()

  • 言祝ぎが病んでいるならつまり呪言では

    作者からの返信

    一人だけ陰陽術の世界に生きてるヒナタちゃん草生えますね

  • 僕の中ではヒナタは立派なヤンデレ……wだから祝詞の声はきっと最初からちょっぴり病んでいる……w

    さて、挟まる気はなかったはずなのに超密室空間で挟まれた男の運命やいかに……?初期の目的もうぶっ飛んだのだけは確実w

    旗。ツクモが語ると何か重大な意味を持ってきそうですね〜?

    そのつぶやきがここからどう繋がってくるのか、私、気になります😙✨✨✨!

    作者からの返信

    元々病んでましたか()

    大天使チタンダエルもよう見とる……

  • 百合の間に挟まる間男…
    まんまじゃないですかぁ(笑)
    はてさて単独行動してるツクモちゃんが見つけた旗ははたして?

    作者からの返信

    例えがどんぴしゃで自分を穿つ男


  • 編集済

    …ルイちゃんの声(&陥った状況)があまりにも背徳的すぎて頭が真っ白になりました(赤面)

    いやー…ルイちゃん本当に良いですねー…また彼女の魅力が増しました


    >「───んっ、う、動くな……っ!」「動か、ないで……っ」「だ、ダメ……っ」

    ↑あまりにも破壊力が高すぎて悩殺されました(昇天)
    ルイちゃんが赤面しまくってるのも◎です~!

    「親友に今の状況がバレたくないから」宿敵&男性のイブキと『不貞を隠す』的ムーヴに陥るシチュが本っ当に最高すぎます…!


    >これじゃあ、まるで不貞の現場を隠す間男みたいじゃないか……っ!?

    実際そういう状況に近いし、ヒナタ視点(↓)を考慮すると更にヤバいぞ!

    ~ヒナタ視点~
    ①イブキ提案の作戦に協力する(※役得&親友のために)

    ②何故かイブキが部屋にいなくて困惑

    ③そのイブキは親友のルイと隠れてイチャイチャしてた

    ④ルイと仲良くなるために自分は騙された!?

    ⑤修 羅 場 不 可 避


    >『ちょっと探し物が~』
    >──お兄さん、どこに行ったんだろう……?

    「探し物」ならぬ「探し者(人)」ですね分かります(笑)

    …「後から入ってくるんじゃないか」という期た─(以下略)を秘めてたヒナタちゃん本当に可愛いです~!

    この場面のヒナタちゃん、何故か「部屋の中にいるはずのご主人様を探す子犬」ぽさ感じました(笑)

    まぁ実際は子犬というよりも肉食系な狼ちゃん なんですが…


    >ヒナタの頭の中から、段々とイブキのことが薄れていく。
    >今は(略)親友の重荷を、少しでも軽くしてあげたいという思いでいっぱいだった。

    ※現在、貴方の想い人と親友は不貞()を貴女に隠しそうとしている最中です

    …もう色々とヤバい状況すぎて…w
    原作のヒナルイは、絶対にこんな(面白い)状況に陥っていないはず(笑)

    もはや原作と〈乖離〉しすぎてて、元のシナリオの原型が全く留められていないでしょコレ…(苦笑)

    ・今回ヤバイと思ったシーン

    >「皆、どこへ行ったのだ……?」「あ」「──旗、だな」

    ツクモを一人だけ放っておいたせいで、彼女が先に重要アイテム『旗』を見つけてしまった模様…!
    果たして吉と出るか凶と出るか…次話がどうなるか期待大です!

    …この騒動後に、ヒナタ&ルイ&イブキは自分達の所属組織の上司に「お説教」されそうですねぇ(笑)

    作者からの返信

    ルイのギャップめちゃくちゃ可愛くて好きです(自画自賛)
    ヒナタちゃん、狼なのか蛇なのか子犬なのか分からなくて可愛いと思うのです(自画自讃②)

    この三人(+クシナ)の泥沼化がとどまるところを知らない……もっと背徳的になってもらおう( ◜ᴗ◝)

    ツクモまじ有能


  • 編集済

    密室の中、男女が一組、何も起きないはずがなく…

    すまんなヒナタ、ルイはイブキ兄様とのイチャイチャで忙しいんだ。兄様に○す言うておきながらしっかり感じているようだしなあ^^
    さあルイよ、親友のヒナタにお兄さんと仲良し(意味深)なところを見せてあげようではないか(邪悪な笑み)。
    きっとヒナタはNTRで心が壊れ…じゃなかったルイとお兄さんが仲良しになったことに安堵するだろう^^
    元々兄様とルイの仲を取持つのがヒナタの目的だったしのう…ククッ

    ちなみに兄様は殺そうとしても死なん気がする。「推しの敵」という名の主人公だしな。きっと兄様本人も知らないような秘密があると我は思うぞ。

    旗…?そういえば<不死鳥>が兄様に旗を探せと言ってたような気が…
    しかし、この旗のデザインは頂けんな。
    翼を黒ペンで黒く塗りつぶして、天秤の上に我とフェニックスの似顔絵を描いて、最後に「【救世の契り】参上!」と…ふぃ〜なかなか良く描けたじゃろ。
    やべっ!誰か来たのだ!我はこれにて失礼なのだ!

    作者からの返信

    ツクモ・オルタ、いっつも余計なこと言って余計なことやって帰るな……笑
    しかも言っていることに正当性が見受けられる……

    編集済
  • 病んでいるは草

    作者からの返信

    祝詞の声が病むってなに()

  • どんな体勢になっているんだ(ノ∀`*)

    それはさておき、見付かったら本当に病んじゃう‼️

    作者からの返信

    だいぶ無理な体勢で抑えられています
    詳しくはご想像にお任せします( ◜ᴗ◝)

  •  ルイに責任取らされてイブキくん付き合っちゃうルートに入るのか...?

    作者からの返信

    それは幸せでは……?