応援コメント

第20話 祭りが始まる」への応援コメント

  • 行く?ホテルに?

  • いや、分離能力見せちゃってるのかい!
    コレは次相対したらバレそう。

  • ワタシの誘いを断る時のヒナ、いつもより視線が0.7度外側に向いていた。
    >こ、怖い

  • (見られていたら)死にますね

  • ヒナタちゃん壁ドン?されて発情してない!?

  • 見つかったぁ(ネットリ逃走中風ボイス)にならないように気を付けないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    空から桜邑を見てみよう()

  • ルイさんむしろ馬に蹴られて死ぬ立場に……推しとは一体w

    作者からの返信

    馬に蹴られても執念で死ななそうなルイさん

  • イサナさん推しです

    作者からの返信

    感想ありがとうございます〜!
    全キャラ推しではありますが、作者も特にイサナとクシナあたりは気に入っております。嬉しいです笑