第22話『TS娘』と刑法改正と性交同意アプリ

刑法 第177条(不同意性交等)

1.前条第1項各号に掲げる行為又は事由その他これらに類する行為又は事由により、同意しない意思を形成し、表明し若しくは全うすることが困難な状態にさせ又はその状態にあることに乗じて、性交、肛門性交、口腔性交又は膣若しくは肛門に身体の一部(陰茎を除く。)若しくは物を挿入する行為であってわいせつなもの(以下この条及び第179条第2項において「性交等」という。)をした者は、婚姻関係の有無にかかわらず、5年以上の有期拘禁刑に処する。

2.行為がわいせつなものではないとの誤信をさせ、若しくは行為をする者について人違いをさせ、又はそれらの誤信若しくは人違いをしていることに乗じて、性交等をした者も、前項と同様とする。

3.16歳未満の者に対し、性交等をした者(当該16歳未満の者が13歳以上である場合については、その者が生まれた日より5年以上前の日に生まれた者に限る。)も、第1項と同様とする。


***


「つ・ま・り、16歳以上で合意があればSEXできるってことよね?」そう幼馴染の薫がつぶやく。

 俺の幼馴染の薫は元男子、そうTS娘だ。

 薫は元々ヤリチンで、結構何人もの女子とカラダの関係をもつようなヤツだったんだけど、女子化してもその傾向は相変わらずで、今は上級生と付き合っている。


「女の子の方が、男の何倍も気持ち良いってほんとだったのよ!」と真顔で言ってくる。あ〜こりゃ何回も何回もヤッて目覚めちゃったんだろうなぁ。

 もっとも薫は莫迦じゃないから、ちゃんとコンドームは使用しているとは言っていたが……。


 刑法改正と共に同意のないSEXは犯罪になるというので、『性交同意アプリ』なるものが出回り薫も早速ダウンロードしてスマホに入れている。

 アプリは「性交を同意する」を選択し、位置情報をオン。お互いのQRコードを読み取って相手と画面を共有する……という仕様らしい。ま、童貞の俺には関係ないから……とは言っても興味はあるから薫に画面を見せてもらったんである程度の内容を知ってはいる。


 え? なんで幼馴染が女子化したのに童貞なのかって? だって、つい最近まで男だった相手にSEXなんかしないだろ?……普通は。

 先輩は女好きだから元男でもしちゃうんだろうなぁ……俺には考えられないや。


 そんなある日の放課後、顔を赤らめた薫から聞かされたのはーー「昨日、『性交同意アプリ』で先輩とゴムなしエッチする合意、しちゃったの……」

 なななんだって〜!

 おまけに「何時間も焦らされえてカラダが疼いちゃって我慢できなくって……」とくる。

 俺は、「そんな同意なんて『心神喪失』で無効!不同意性交等罪だ!被害届を出そう!」ーーと言ったんだけど、「……でも、今朝……追認しちゃったぁ❤️」


 うわなにをするくぁwせdrtfgyふじこlp……俺は泣きながら走って家に帰り、めちゃくちゃシコった……。


***


『TS娘』も刑法改正で普通に『性交同意アプリ』を使うようになるかも……って話


以上 『TS娘』と刑法改正と性交同意アプリ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る