応援コメント

第84話 認める敗北、怒れる住人達、そして後処理の結末」への応援コメント

  • 千種は頭もまわるし実力もあるキャラだと感じましたが、他者を殺してまで奪おうとしていたことに物凄く違和感がありますねぇ。


    作者からの返信

    力が全ての世の中に変わったことをいち早く実感したからこそ、より多くの力を求めたのかもしれませんね……本心は分かりませんが!


  • 要は究極ジャイアン理論?
    俺のものは俺のもの、お前のものは殺して俺のもの。

    作者からの返信

    映画版ジャイア〇の法則への布石!?
    強敵が現れた場合、共闘する激熱展開!


  • 編集済

    ドラゴンボールのベジータとか未来の海賊王に恋焦がれる海賊女帝とか、最初に登場したときの印象最悪だけど大好きになっちゃうキャラっていますよね。

    千種はこの作品で初めて出てきた主人公のライバルかついずれ協力関係築きそうな「男」キャラ。また出てきて欲しいです。
    (あまりにもモブ男がろくなのいなさすぎて、千種のような良いライバル男キャラ求めてました。)

    私情の件今年こそうまくいくこと願ってます。そちらを最優先で今後も頑張ってください。

    作者からの返信

    秩序が壊れた世界でも確固たる自分をもって生きている、という点がやはり魅力的なのかもしれませんね。
    他の男連中が悉く異性への欲望に支配されてダメダメで、相対的に非常に魅力的に見える、というのももちろんありますが。

    やはり千種君本人が持つ個性が良い味出してるんだと思います。
    主人公自身はライバルなんて求めてないでしょうが、完全にあっちからはロックオンされちゃいましたね、ふへへ!(悪い笑み)


    去年は本当にあと一歩のところで悔し涙を飲みましたので、今年こそはとゲームも禁じております。
    何とか良いご報告と更新が出来るよう頑張ります!

  • 千種くんは憎めないやつだな……
    てか、完全に主人公は気に入られたよね

    作者からの返信

    強者というか、センスある人間特有の感性なのかもしれません。
    サッパリした考え方というか、だからこそ周囲の考えにとらわれず、飛びぬけた存在になるんでしょうね……。

    そんな存在に一目置かれる主人公!

    滝深「嫌だ! あんなバトルジャンキーっぽい男じゃなくて、どうせなら美少女に気に入られたかった!」