応援コメント

第27話 過去の傷、自分から、そして改めてよろしく」への応援コメント

  • 買い占めた効果2倍って桃から生まれたヒーローが鉄道会社立ち上げて全国各地の店に投資するゲームを思い出しますが、状態異常耐性レベル10は改めてえぐい。

    ソルアさんとは違った形で救うことになったこのエピソード、好きな話の1つです。

    作者からの返信

    コンピューターが何の嫌がらせか一件だけしか買わないくせに、それで独占の邪魔してきて「おいぃぃぃぃぃっ!!」ってなるあれですね(笑)

    創作の世界ではやっぱり強いスキルや能力が主役になることが多いので、状態異常耐性が活躍してくれる展開は新鮮味があっていいかな、と考えました。


    アトリさんも、異世界ではとても苦しく辛い人生を送っていたはずなんで。
    また、それが誰もが救えるような簡単な問題でもないわけでして……。
    そうした色んな事含め、“主人公によって”救われた感が少しでも伝わってくれれば嬉しいです。