猫乃わん太とホワイトデー

水城みつは

マシュマロ配信回

「こんばんわ~ん、ぬいぐるみ系VTuber、猫乃わん太わん」


◇ [ばんわーん]

◆ [わんたきゅん]

◯ [はじまった]


「今日はホワイトデーということで、みんな大好きマシュマロ配信をします」


◎ [雑談と言えばマロだね]

◆ [え、いつ募集してたの]


「ホワイトデー周りはマシュマロも多くて助かるよね。

マシュマロ見てまわってるだけでもみんなからいっぱい貰えて、それだけでお腹いっぱいになるぐらいだったよ」


◯ [ん?]

◆ [おなかいっぱい?]


「早速、1つ目のマシュマロいきます。

オーソドックスな円柱型のマシュマロだね」

ボクの手にはそれでも大きいので、少しちぎって食べる。

「これは、コーヒー味だね。ちょっとビターな大人の味かも。

他にもヨーグルトや、レモンにいちごもあるみたい」


◯ [草ー]

◇ [まごうことなきマシュマロ配信]

◆ [わんたきゅんをたべたい]

◎ [www]


「ん、思ってたのと違う?

マシュマロ見たことなかった?

めずらしそうなのもあるよ!」

そう言って、とっときのマシュマロを取り出す。

「じゃじゃーん! わんこ型マシュマロー」


◆ [わんたきゅん!]

◎ [そっくりー]


そう、犬の顔の形をしたマシュマロなのだ。

特にボクそっくりのブラック・アンド・タンのやつを厳選した。

心を鬼にしてちぎって口に入れる。

「おお、チョコ餡入りだー!

栗あんもいいけど、チョコもおいしいねぇ」

テンションが上がる。


◯ [ともぐいw]

◆ [あぁーっ]


売り場のお姉さんに薦められるまま買い込んだのでマシュマロはまだまだある。

お店の人気ランキングを全部押さえてきたボクに死角はないのだ。


「次も変わり種、売り場のお姉さんおすすめだよ。

一つだけハバネロソース入りなんだって。

みんなで順番に食べて楽しんでって言ってた」


◇ [やばいやばい]

◎ [オチが見えた]


「まずはボクが食べるよ」

大きく口を開けてかぶりつく。


―― 本日の配信は終了しました……








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

猫乃わん太とホワイトデー 水城みつは @mituha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ