応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それぞれの登場シーンの台詞が「あるある」でしたね…。

    人の死を止める仕事は中々大変ですよね。

    桃香達も無理せず頑張ってほしいです…。

    作者からの返信

    篠崎 時博さん

    1~7の決め台詞を考えるのが結構難しかったです(笑)
    「あ~わかる~!」というものだけじゃちょっと・・・・くだらない(でも本人にとっては一大事)のも入れたいな、とか。
    でもそれだけじゃ人の心なんて動かせないだろう、とか。
    いやいや、とりあえず
    「はぁ?」
    って毒気を抜くことを一番の課題にするのが大事ではないか、とか。

    死への欲望に染まってしまった気持ちを止めるのは、本当に大変だし難しいと思います。
    桃香達も、一時はその欲望に囚われてしまった人達なので、適任ではないかと。
    きっと、頑張ってくれると思います!

    コメントにお星さまを、ありがとうございました(≧▽≦)

  • 戦隊モノ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    何というか、前任者が後任者に押し付けている負の連鎖をそこはかとなく感じられてしまったのは、私の心が荒んでいるからでしょうか?

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん

    もう、お題を見た瞬間から、頭の中には戦隊ものが(笑)
    前任者はきっと、アンラッキーを卒業した人なのです。そして、今まさにアンラッキー真っ只中な人へとバトンが…そして、何人も救ったメンバーから順次卒業して次世代へ!
    アンラッキーがこの世からなくなることはなさそうですから、そういう意味では連鎖なのかもしれないですね>⁠.⁠<

    コメントをありがとうございます!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • このテーマでここまで元気になれるお話ってないです!
    決め台詞すごいな(笑)と思いつつ、心を救うヒーローってかっこいい!とはしゃいでいます。
    苦しさを知っているからこその優しさ、とても温かいですね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    決め台詞が一番頭を使いました!(爆)
    かっこいいと言っていただけて良かったです・・・・(T_T)
    彼らも辛い過去を経験しているから、心に寄り添えるかなぁと。そして、課長は元リーダーだから(笑)桃香をアシストしてくれるかなぁと。
    コメントにお星さまを、ありがとうございました(*´▽`*)

  • おおー、それでこそヒーロー!

    作者からの返信

    ケーエスさん

    「アンラッキー7」というお題で何を書けと?
    と・・・・orz
    もう、私の頭の中には戦隊ものしか浮かばなかったのです(>_<)
    国の密命ってなんでしょうかね(爆)
    ヒーローと言っていただけて、良かったです(>_<)
    コメントにお星さまを、ありがとうございます!

  • アンラッキーの励ましパワー、たしかに受けとりました!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    励ましパワーを受け取ってくださいましたか!
    ありがとうございます(≧▽≦)
    少しでもパワー充填していただけたのであれば、嬉しいです♪
    コメントにお星さまを、ありがとうございました(*^-^*)

  • 面白かったです!
    なんだかちょっと元気が出ました(*´ω`*)

    作者からの返信

    みどりさん

    楽しんでいただけたようで、そして少しでも元気になっていただけたようでなによりです!
    そしてそして、レビューコメントまで、ありがとうございます!
    そうなのです!
    彼らの出動は、
    「ちょっとだけ」元気になれる「かも」?!
    というのが、ミソなのです(笑)
    ものすごい励ますとか、ものすごい力をくれるとかじゃ、ないんですよねぇ・・・・でも、彼らも辛い経験をしてきているから、寄り添う事はできる。ただ、それだけなのですが、ただそれだけが、結構重要だったりしますよね。
    そしてまずは、この登場に呆気にとられて、対象者の動きを止める、というのが大事だったりします(爆)

  • アンラッキーをその身に受けて、辛い思いをしている人々の力になる。

    カッコいいですね!
    先代の課長さん達のエピソードも気になります(*´艸`*)

    作者からの返信

    マ猫さん

    カッコいいと言っていただけて、嬉しいです~(≧▽≦)
    もう、お題を見た瞬間に、戦隊ものが頭から離れなくなってしまったのです・・・・何故?!
    桃香は先代課長さん達が居たからこその存在ですからね~♪
    先代課長さん達のエピソードは・・・・えへっ(ノープランでした~)(^^;)
    コメントにお星さまを、ありがとうございました♪(*^^*)

  • 大変やけど素敵なお仕事^^
    課長、いい味出してますね。

    作者からの返信

    原田楓香さん

    素敵なお仕事、と言っていただけて良かったです(^^;)
    最初お題を見た時は、何故か戦隊ものしか思い浮かばず・・・・(>_<)
    そうなのです。
    課長、いい味出してますよね~♪
    そう言っていただけて嬉しいです!
    コメントにお星さまを、ありがとうございます!(#^^#)