第19話 10時05分 ライブ配信

『はいっ! ということで初日のアバター見せ終了で~す!!』


【視聴者チャット】

 夜的(やまと):プリル様おつ~~~~!!!


 かんてら:あれ、エントランスの最後って婦警なんで死んだん?


 柴犬:終了時刻過ぎてた?


 ぷりずん好き:ってか、終了コール鳴ってた?



『ん~~! 分かりにくかった? 最後は終了時刻過ぎてからの接触をした婦警さんが悪い子なのでチップ爆破で~す! ちなみに終了コールは今回しません! だって時間は自分できっちり守るものでしょ~? もう甘えすぎっ! ってずっと思ってたんだもんっ』



【視聴者チャット】

 ボマー@爆殺王11連中:うはwwwwえげつな!!www


 銀鱈:あ~そういうこと? でも緊張感あって結構いいかも


 観堂@マーダー配信好き:初日で2人死ぬって新鮮でいいな~


 ぷりずん好き:あ~まじだわ。最後に刺したの10時00分02秒だわ。


 柴犬:電気ショック入っちゃったからな~まぁ行くだろうし、終了コールありって思ってただろうしな。納得だわ


 かんてら:あのねずみアバのやつトラウマじゃね? 臓物シャワーっしょ? 今むちゃくちゃ吐いてんじゃん



『みんな理解が早くて助かるぅ~! とりあえずアバターの見た目はこんな感じです!

ねずみアバター!

サキュバスアバター!

白スーツのホスト風アバター!

狼風アバター!

特殊部隊アバター!

婦警アバター、もう死んじゃったけどね!

ピンク髪のロリアバター!

ばっつんスーツアバター!

ロリパンダフードアバター!

メイドさんアバター、この子もさっき死んだ子ね!

ケモ耳美少女アバター!

侍アバター!

総勢12名で、残りは10名となっていま~す!』



【視聴者チャット】

 ボマー@爆殺王11連中:いやwww見れば分かるからwww


 観堂@マーダー配信好き:この後っていつも通り犯罪者プレイヤーの配信?


 柴犬:じゃね? つか、ねずみはねーわ。逃げてばっかでつまんねー


 かんてら:殺人者マーダー復讐者アベンジャーがすでに死んでたら笑うんだけどな~


 ぷりずん好き:特殊部隊がやべーわ。メイドの全身フォークでめった刺しやんけ


 柴犬:俺もあっちのがいいわ。他は索敵中心だったからなー


 銀鱈:でも、薄型情報端末カード今日で全部拾わせる配置にしたのはナイスだと思う。索敵は正直見ててつまらんし。



『この後はちゃんと犯罪者プレイヤーの配信の時間があるから、みんな離脱しないでしっかり見てあげてね~!』



【視聴者チャット】

 夜的(やまと):配信めっちゃ気になる~! 特にぱっつんスーツがほんとに個々足ここあしガレットだったらテンションあがるわ~


 ボマー@爆殺王11連中:ないからwww擬態アバだからwwww


 かんてら:動き方がなんかFPS勢っぽかったから、ファンかもしんねーけどな


 柴犬:ケモ耳の子が気になるわ。走り方あれ完全に女だろ


 みっちゃん:え~それならサキュバスの子のほうがよさげ~


 観堂@マーダー配信好き:とりあえず個人配信はよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る