応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!!!
    終始キュンキュンやばかったです!
    もっとあの2人のイチャつきぶりみたいです〜!!
    家の人もお母様も副会長も皆協力的でやはり優しい世界でした!

    それはやっぱり心の余裕を持った文那ちゃんの人力も多少なりともあるのかと!
    そしてその文那ちゃんを変えるきっかけは先輩なわけで、文那ちゃんが言うように平凡じゃないし、素敵な異能力です!
    誇りに思っても良いと思います!
    氷の女王の氷を溶かして愛くるしいお姫様にしたのですから!!

    よいものを見させて頂きました!
    ありがとうございます!!!

    作者からの返信

    後半に行くにつれて糖度がどんどん増していき、計画通り悶えてくださって良かったです!!笑
    本編(明け星学園)は闇の中の光というか、ダークな一面も多いので、こちらでは完全なる光を……優しい世界で構成しました✨

    そうです、2人ともめちゃくちゃに素敵だし、本当に……お似合いのカップルです!!!!(もうカップル扱い←)
    これからきっともっと、文那ちゃんは可愛くなっていくと思います💕

    こちらこそ、最後まで読んでくださり&素敵なレビューをくださり、ありがとうございました!!
    賢いヒロイン中編コンテストに受かろうと落ちようと、いつかは絶対続きを書きますので……!!楽しみにしてくださればなと思います!!🙌✨

  • 完結、お疲れ様でした!
    とっても面白かったです!
    文那ちゃんと音宮先輩、とても初々しくて、読んでいたこちらがドキドキしてしまいました。
    文那ちゃん、良い子ですね。
    個人的には、音宮先輩がどんな歌を歌っていたのか気になりました。
    きっと気持ちいい歌なんだろうな~
    一度聞いてみたいです。

    読んでいて、本当に楽しい作品でした。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    はちさん

    ここまで読んでくださってありがとうございました!!
    うぶな2人の距離が徐々に近づいていく様は、私も書いていて楽しかったです!
    そうなんですよ……文那ちゃん、とってもいい子なんです(親馬鹿←)。
    きっと彼に似合う、とっても優しい歌なのだと思います。私も聴いてみて、そして安眠したいです!笑

    こちらこそ、最後まで読んでくださってありがとうございました!いつか続きも書くつもりですので、楽しみにしてくださればと思います……!🙇🌟

  • 完結おめでとうございます~!
    文那様の氷が鳴子先輩の歌で少しずつ解けていく様子を見守らせていただき、とっても幸せな時間を過ごせました✨
    きちんと自分に非があるところは認め、新しいことにも果敢に挑戦する文那様は最高に健気で賢いヒロインです💗
    もう鳴子先輩はメロメロなんだから「仮」なんて言わないで付き合っちゃえよ~とニヤニヤしながら読ませていただきました!

    コンテストの結果に関わらず、叶うことならぜひ続きをお恵みください!!!

    作者からの返信

    貴葵さん

    最後まで読んでくださってありがとうございました!!
    文那様の氷が鳴子先輩の歌で溶けていく……めっちゃいい表現で泣きました笑
    そう!!!!文那様は賢い!!!!時には失敗しつつも、目標のために真っ直ぐな文那ちゃんを見守ってくださり、ありがとうございました!
    ふふ……きっといつか、その「仮」が取れる日が来ますよ……絶対……!(ΦωΦ)✨

    絶対書きます(強い意志)。楽しみにしててください〜!🙌✨

    素敵なコメント&レビューを、本当にありがとうございました!🙇🌟

  • 完結お疲れ様でした!
    最初はクールで知的な感じなのかな? と思っていた文那ちゃん、鳴子くんと出会ってから雰囲気が一気に可愛くなってほっこりしました〜☺️✨
    毎回起こる文那ちゃんの暴走ぶりも本当に可愛いです…!
    ちょっと意地っ張りなのにちゃんと伝えるところは正直に伝えられる所も、文那ちゃんの良さですね☺️✨
    穏やかで優しい鳴子くんも、文那ちゃんの気持ちにそっと寄り添ってくれていて本当にいい子だなあとにこにこしてました!
    能力的にも性格的にも相性ぴったりな二人ですね☺️✨
    告白場面と最後の名前呼びは本当に、本当に、クラッカーを鳴らしてくす玉を割りながらミラーボールを回したいくらいでした…!!✨✨
    鳴子くんずるい子だ〜! と思わず床をゴロンゴロンしてしまいました!
    もう隅の方で気配を消しながらこっそりメイドさん達と二人をあたたかく見守っていたいです…!笑
    文那ちゃんも鳴子くんの側ですっかり安心して眠れるようになって本当によかったですし、叶うならまた二人のその後のお話も読んでみたいです…!
    素敵なお話を書いて下さって本当にありがとうございます…!✨✨

    作者からの返信

    見た目は近寄りがたそうですが、好きな人の前では1人の乙女に過ぎませんね……!!文那ちゃんの良い所を沢山挙げてくださり、ありがとうございます!!そうなんですよ、氷室文那ちゃん、知れば知るほどとても魅力的な女の子なんです……🥰💕
    音宮くんも、きっと文那ちゃんのことを知ろうとした根気があったので、こうして近づけたのだと思います。彼のいいところですね!
    凸凹がしっかりと噛み合った2人は、きっと運命の2人だったのだと思います!
    え、なんですかそれ、ぜひ私も混ぜてください笑 皆でこの2人を見守る壁になりましょう……空気になりましょう……(((
    信頼している人の前じゃないとしっかり眠ることは出来ないと言いますしね……きっと今後も安眠の日々になります!いつかは絶対2人のこの後の話も書きますので!!楽しみにしてくださると幸いです!!🍀

    こちらこそ、ここまで読んでくださり、更に素敵なコメントとレビューをくださってありがとうございました!!感謝してもしきれません……!!🙇✨

    編集済
  • 完結おめでとうございます&お疲れさまでした!「一旦」終了ですね!!
    文那さんが可愛かったです。強力すぎる異能に大きすぎる代償に苦しんで、何とか付き合っていこうとしているところ。辛い状況を解決してくれるだろう存在に出会ったときの切実な気持ち。そして交流を重ねることで徐々に音宮先輩という人物そのものに惹かれていくところがすごく良かったです。
    根本的なところで真っ直ぐで、一生懸命で、だからこそ関わりのある人たちは応援しようと思うんですよね。私も一緒になって応援しました!

    それにしても音宮先輩めちゃくちゃいい男ですね!これは文那さんも惚れさせるつもりで自分が惚れちゃいますね!しょうがない!
    あと先輩のお母さんが影の協力者なのかな?という位二人の後押しをしてくれているところがおかしくて好きでした。

    最終話でときめきが突き抜けてしまったので、しばらくにやにやしていようと思います笑
    わたわたしながら二人で穏やかに進んでいってくれることを祈ります。
    ドキドキしてキュンキュンする素敵な作品、ありがとうございました。

    作者からの返信

    さくらさん

    今回も読んでくださってありがとうございました!!そうです!!「一旦」終了です!!✨笑
    文那ちゃん、性格きつすぎないかな、大丈夫かな……と思いつつ送り出していたので、そう言ってくださり嬉しいです!そうなんですよ……文那ちゃん、すごく素敵な子なんです📚✨

    音宮先輩も地味過ぎないかなと思っていたので()、いい男だと分かっていただけて安心しました!本当に優しくていい人です……友達に欲しいタイプ笑
    音宮くんのお母様、事情を知っていたら面白いですね笑 結構ノリのいいお母様であることは確かです!

    最終話は今までで1番のお砂糖でお送りしました!!🍬
    きっと今後も2人はわたわたしながら、それでも確実に進展していきます。きっと続きも書きますので、楽しみにしてくだされば幸いです🍀
    こちらこそ、ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!!!!🙇🌟

  • 完結、お疲れ様でした!

    初々しすぎるほどのお二人で、お砂糖たっぷりいただきました。
    異能のために眠れない文那ちゃんと、眠らせてくれる音宮先輩、よいコンビですね。
    おかげで文那ちゃんのメンタルも安定して、これから先、その異能の力を発揮しながら、素敵な人生が待っている予感がします。

    楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    アオさん

    初めてのラブコメ連載ということで不安な部分が大きかったですが、お砂糖を摂取させられたようで何よりです笑
    凸と凹が見事にはまった2人、出会うことはきっと運命だったと思います。2人の幸せな行く先を感じてくだされば幸いです!

    こちらこそ、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!感謝してもしきれません!!🙇✨