応援コメント

キャラクター紹介(※ネタバレは特になし。読み飛ばし可)」への応援コメント

  • うわぁーーー!!
    タイトルからして面白そう!と思い、一気読みのつもりでページ開いたら見た事ある名前に「異能力」の文字!
    体育祭の時の人…?と思ったら案の定でした!
    なんですか!この繋がり!
    「あの作品の人物ここに出てくるの?!」という展開ものすごく好きです!

    ありがとうございます!←?

    作者からの返信

    そうです!!!!ようこそ明け星学園のスピンオフへ(((
    分かります!!私も別作品に同じ人の名前を見かけるとテンションが爆上がりなので……!!

    どういたしまして!!←?
    明け星学園から約1年前の話をお楽しみください~🎶

  • 鳴子さんって、放送委員会の人ですよね……?
    まさか賢いヒロインで活躍を読めるとは!楽しみにしてます~✨

    作者からの返信

    そう!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!覚えていてくださって嬉しいです!!!!!!!!!!(大歓喜の秋野←)
    こちらの音宮鳴子は2年生なので、【明け星学園】より約1年前のお話となります。少し若い音宮鳴子をお楽しみください笑