応援コメント

Mission15 対決結果」への応援コメント


  • 編集済

    副会長www
    さすがです!どこまでもブレないです!
    でも文那ちゃん…心強い味方手に入れました!
    でも……音宮先輩の事を友達として心配…先輩に何かあるのでしょうか!?
    文那ちゃんが近づくだけで心配する程に…
    氷の女王の噂のせい?


    どうなるのやら!!

    作者からの返信

    当て馬が味方になるまでが好きです(趣味全開)。
    彼女はあれですね、常日頃から生徒たちに気を配っていますから、何か大きな動きがあれば、彼女も何事か!?と動くのです。
    今回は、今まで積極的に人と関わってこなかった文那ちゃんが、音宮くん(しかも自分の友達)に絡むようになったので、文那ちゃんの思惑を探ろうとしたわけですね!!

  • これは、ぽっと出の女から頼もしい味方へ!!✨

    ……と思ったら、なっ、なんですってーーーーーー!?!?(笑)

    作者からの返信

    ぽっと出の女同士、仲良くなりました!!✨笑

    全員まとめて反省文じゃーーーー!!!!www