ちょっとだけ行きやすくなった日曜日

@yuki_aoi

第1話

最近焦燥に駆られてばっかりで何も上手くいかずにいた。髪も伸びきっている。だから髪を切りに少し出かけてみたんだ。親も別用があったから一緒に出かけた。


髪を切ったら少し世界が変わった気がしたんだ。言葉では上手くいかずにいたいいあらわせないけどぶわぁぁって。


そのあとは親と遅めの昼食をとって買い物した。帰ってきたあと一緒に自室のカーテンを新しくした。時折死ねとか消えろとか言っちゃうけど今日は少し大人で居られる気がしたんだ。


やらないといけないことは全然進まなかったけどたまにはいいよね。少しづつ歩いてこ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっとだけ行きやすくなった日曜日 @yuki_aoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る