応援コメント

第6話 欲求不満」への応援コメント

  • 妬いてるっていうより溜まってるにちょっと笑ちゃいました。相談てなんだろう?気になる

    作者からの返信

    男のさがですねw

  • 先輩よりもはるかに軽いはずのリオは、なぜかずっしりとした存在感があった→子供の重みと存在感を覚えるということは、子供の〝命〟そのものを感じているような…。
    ナツ君は本当にママになりたいと思っているから、それを感じられたのかな…と勝手に憶測しました(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ママになりたいから、そうですね。
    先輩に対しては恋愛感情ですが、リオに対しては守らなきゃ、育てなきゃっていう責任感からくる重み、だと思います。
    上手く、言語化できませんでした(笑)


  • 編集済

    男色ディーノって、ゲイのロールをしているだけかと思ってました。

    最近主人公に引っ張られてるような気がしてます😅

    作者からの返信

    え?ロールなんですか?
    ガチだと思ってました(笑)