応援コメント

第2話 やんちゃな天使」への応援コメント

  • 可愛さを書くの天下一品ですね!

    作者からの返信

    僕自身が子供大好きですからね(笑)
    リオのシーンを書くの、本当、楽しかったです。

  • りおくんもナツも、かわいすぎる。やっぱりこの物語、すごい好きです。

    作者からの返信

    嬉しい!!
    ありがとうございます^^
    リオの描写はリアルの子供をモデルにしてるんで、なかなかリアルに書けてると思うんですよね。
    話ができるようになったばっかりの子って本当面白いですよね。

  • いたらきますできるのか……。
    親権はまだどったか判明してませんよね。離婚の理由も。
    ふむ。

    作者からの返信

    いたらきます、できるんですねー。おりこうですねー(笑)
    そこら辺はこれから詳しくわかります。