ちょっとセンシティブな話をするけどさ?

「どうした」

「人類、誰だって一度は死にたいと考えたことある説」

「あー、永遠の課題ね?」

「永遠かどうかはわかんないけどね?誰だって考えたことあるんじゃない?」

「ありよりのあり」

「それってありなの?なしなの?」

「知らない」

「使ってる人がそんなんで委員会」

「そんなもんなんじゃない?意味なんてないよ、きっと。人生だってきっとそう」

「そこまでいっていいんです会」

「いいんじゃない会」

「でもまぁ......そうかもね、人生なんて勝手に生まれちゃったから考えるだけ無駄なのかもねー。時間制限があるやばい無理ゲーって感じ」

「せっかく生まれちゃったから楽しんだもん勝ちだと思うんよ」

「どうやって楽しむ?」

「この世のありとあらゆるやばいものを集める」

「ヤバすぎ。何集める気?」

「唐辛子とか」

「なんでそっち方向に行ったん?」

「食べられないからこそ集めてみたくなっちゃう」

「なにそれw 意味わかんなすぎグランプリ優勝」

「人生もそう、死んじゃうからこそ生きんのよ」

「うまいことまとめたつもりだろうけど根本がバカなの露呈してっからね」

「ロテイってなに?新しいスイーツ?どこのお店?」

「あほくさ、もうどうでもよくなってきたわ」

「どうにでもできるの間違いでしょ」

「うまいこと言いよってこの~」


「そういやさ、あんたはあんな風に思っちゃったときどうすんの?」

「あーね?うーん、納得するまで自分の爪をデコる」

「マジ?今度やってくんね?」

「ピンクとか?」

「いや、黒。ゴリッゴリの黒がいいわ。カッケェし最近流行ってる病み系のアレに挑戦してぇのよ」

「えー、アンタそういうの好きなんだ」

「赤とか好きなんだけどさ、そのーなんていうの?新規開拓ってやつ?したいわけ」

「りょうかーい。んじゃパーツとか見にいかね?100均とかパーツショップデートしようぜ~好みとか知りてぇし」

「おうおうノってきたねぇ!」







ちょっと、どこ行こうとしてんの?

「えっ、あぁ、ごめん」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イイタイホーダイ(仮題) @No4_AreaA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ