応援コメント

第39話 俺が作った曲です…」への応援コメント

  • マネージャーにするのが勿体無いな
    影の実力者より表で輝いて欲しい
    僕は君のファンなんだ🤓

  • そっちもあなたでしたか

  • うーん、天才ってこんな感じなんかな。自分にとっては普通のこと、悪く言えば出来て当たり前だから、高評価に戸惑うのかもねぇ。

  • 杉浦君……貴方って…人はどんな中学生だったんだい?f(^_^)

  • いや知らないって...またまたお前かい笑
    才能ありすぎやろw

  • いやそれもお前かーい

  • 連続更新お疲れさまです!
    そして杉浦にそんな才能があったとは……!

  • 三話更新お疲れ様です!
    続きも楽しみにしてます!!

  • 3話更新お疲れ様です!
    続きも楽しみ!