応援コメント

第12話 2次試験、勝ち確です」への応援コメント

  • それフラグ…

  • 勝ったな、風呂入ってくる()

  • やったね
    でもペアの実力で決まるテストってどうなん?


  • 編集済


     ※毎度すいません

    1次試験の結果は引継ぎだ。
    →1次試験の結果はそのまま引継がれる ?


    全試験の総合点で最終的な合否は決まる。
    →全試験の総合点で最終的な合否が決められる。 ?
    →全試験の総合点で最終的な合否が確定する。 ?


    クジを渡す
    ※「渡す」だと試験管の意図が混じっている印象を与えるかと。
    →上位から、この箱に入っている番号札を取れ ?

    取ったら
    →番号札を取ったら ?


    俺たちは番号の書かれた紙を取って
    ※アイドル側は「プレート」なんだから、統一感は必要かと
    →俺たちは番号の書かれた札取って ?
    →俺たちは差し出された箱から番号札を取って ?


    俺は自分のクジの番号を見る
    ※表記統一のため&「の」連続を回避
    →俺は自分が引いた番号札を見る ?
    →俺は自分が引いた番号札の番号を見る ?

  • うーん…なんか問題発生してほしい展開だなぁ(´Д`)

  • ここで1次試験の分を取り返せる……?