応援コメント

第10話 試験結果」への応援コメント

  • ま、まぁ書けないのはまだいいだけれど読めないのは…アドリブでやるしかない

  • なるほど、この嵐山を見返すことでざまぁになるんですね!
    しかし、思ったより試験結果悪かったw
    時間あったら上位に入ってたのかなぁ。


  • 編集済

    えまじで
    じゃあお前のプロジュースでシャーロットに勝てんの?
    チョーシに乗りすぎ
    ぶっちゃけ学力とかアイドルに要らなくない?


  • 編集済


     ※ホント、毎度すいません

    先ほどの1次試験の通過者の名前を
    ※「の」連続回避
    →先ほど行われた1次試験に通過者した受験生の名前を ?

  • ビジネスを前に押し出すプロディーサーも問題あると思います。
    障害者差別解消法やノーマライゼーションの発想が欲しい所ですね。
    月読葵は私が試験官なら選外です。

    休憩室にも隠しカメラやマイクあると何故かわからないかな

  • 秋元康とか小室哲哉とかがプロデュースするマーケティングありきの量産型一山いくらのアイドルが大嫌いなので嵐山にざまぁして欲しいですね!鈴ちゃんもヒロインなのでしょうか……?

  • ある意味正論。
    ショービズである以上、その目的は利益を出す事。
    どんなに良いアイドルだろうとも、誰も見向きもしないアイドルを在籍させる事務所は無いでしょう。

    ただ、利益だけに固執すれば人材は育たない。中庸が大事だと思います。