応援コメント

第9話 1次試験、開始」への応援コメント

  • シャーロットは根だけはいい

  • そもそもプロのマネージャーが今更受けて能力面で落とされるわけがなあな


  • 編集済


     ※毎度すいません
     
    候補者のみなさん
    →入学希望者のみなさん ?
    →受験生のみなさん ?


    探星高校の一室の用意された机に
    →探星高校の一室に用意された机へ ?


    作業をする部屋はアイドル志望の生徒の皆さんと
    ※まだ「受験」段階なので「生徒」になってませんよね。
    →作業をする部屋はアイドルを志望する受験生の皆さんと ?


    女性アイドルの候補生たちが
    ※「候補者」と「受験生」が混在してませんか?
    →女性アイドル志望の受験生たちが ?


    女優と遜色のない仕事も任される
    →女優と遜色のない仕事を期待されもする ?


  • 編集済

    ディスレクシアという難しいテーマを書いてくださり嬉しいです。
    障碍は認知されないことが一番つらいのです。

    障碍認知にご協力戴いて嬉しい限り
    です。

    障害と書くのは抵抗があります。今は障がいとい交ぜ書きしたり、漢字なら障碍と書くのが多くなって来ています。

    この子を是非活躍させてくださいね

  • 読字障害のハリウッド俳優がそんなにいるとは驚きました。名も知らぬアイドル候補生ちゃんがんばって!

    「貴様らを倒すには3分あれば十分だ!」

  • 結構な方々がそんな障害を持っておられたなんて初めて知りました!
    勉強になります!

  • 良き(*´ー`*)
    ハリウッド俳優さんとかも同じ症状の人多いんだぁ(*・ω・)

  • 続きが気になる