応援コメント

第7話 正体を隠して入学します!」への応援コメント


  • 編集済

    他のメンバーは今までを反省して心入れ替えてくれたみたいだけど、そうするとこの先にある「ざまぁ」は誰に対してなんだろう?淳史?

  • クソ野郎共と思ってたけどいい奴らやん。反省できれば、いいのよ


  • 編集済


     ※毎度すいません

    俺がしたいのはアイドルのサポートだ。
    →俺がやりたいのはアイドルじゃない。そのサポートだ。 ?


    なんでアイドルやってるか分かった
    →なんでアイドルを始めたのか分かった ?
    →なんでアイドルを目指したのか思い出した ?

  • めっちゃいいやつらやん

  • ここから前作から切り替わる所ですね。

    愉しみです。と言いたい所ですが、2年生に編入するには少なくとも1年生の課程を修了している必要があります。
    杉浦は高校中退ではなく中卒なんですよね。
    高校に新入生として入学する必要があるでしょう。
    1年次の課程未修了だと1年次編入かもしれませんね

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  • 学園編開始!芸能高校でアイドルの卵をプロデュースするつもりがまさか自分がプロデュースされることになるとはこの時の杉浦くんは思っていなかったのであった……(笑)