閑話 戻れない

ああ、死にたい


どうしてこうなったんだ


最初はただの燃え尽き症候群だとおもっていたのに



でも最近は楽しい


やっと隣人ができた しかも女の子 年下 かわいい いつも話しかけると緊張してるのか挙動不審だけど......


バイトも始めた 店長も優しいし、人もあまり来ないから気が楽


メンバーには一年も会ってないし話したくもない 100万人いく一か月前くらいから連絡も返してすらいなかった さぞ恨まれているだろう


会社から支給されたスマホも預かってもらっているし、パソコンも開けないし


もう連絡するすべがないのだ 謝りたいのに 体が動かない 怖くてしょうがない


大好きだったゲームもやらないし やりたくもない


立川さんも連絡するときいつも申し訳なさそうに話してくる 私が悪いのに


会社に迷惑をかけてるのは私でメンバーに迷惑をかけてるのも私、全部私


社長も謝ってくる、仕事道具の前にすら立てないなんの役にも立てない私なんかに


私はこの仕事より澪ちゃんと話してるほうが楽しい


バイトの時以外はいつもこんな事を考えている自分が情けない


一人で解決できない自分が情けない


私の問題なのに、私が直さなきゃいけないのに 立ち直れない私が嫌い


バイトしただけで社会復帰したと思い込んでる私が嫌い こんな事をだらだらと1年も引きずっている私が嫌い


どうしたらいいんだろう......


ご飯もろくに食べてないな、この一年毎日たべても一食で、自分ではわからないけど痩せすぎらしい、会うたびに立川さんが泣いてる、ご飯も最近は週一でまとめて持ってきてくれる。


立川さんは優しい


甘えすぎかもしれないな



もうすぐ一期生の周年ライブがあるらしくメンバーになにか言いたいことがあるか聞いてくれたけど


「来年は戻る  かも....って言っといてください あとごめんねって」


戻る!って言えたらよかったけどそんなに回復していないし、無理に戻っても鬱が再発するだけ


ごめんみんな


来年には戻りたい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る