おまけep169 みちるはサプリなんていらない。この人がいれば代謝が上がる。

「着いたぁ♡ここから歩いてすぐだよ♡はい、お手々繋いで!」

「はーい。わぁ〜!温泉街だぁ!お店がいっぱい!」

「あ、ほら。言ってるそばから1人で走らないでー♡」

「早くー!」ワハハハハ‼


 親子のような会話をしながら2人がいるのは、新幹線を降りてバスを使ってようやく辿り着いた、有名な温泉郷だ。


「妙ちゃんは始めてきたんだね?♡」

「うん。うちは三姉妹だからさ。あまり遠いところは億劫でね〜。」

「ふふ、末ちゃんが年離れてるもんね♡」

「蒸したてのおまんじゅうがある!」

「うん、食べようね。美味しいよ♡」


 みちるの独壇


 ふーーーたりぃーーのぉためぇぇぇ♡せーかいはあるのぉぉぉーーー♡


 あーっはっはっはっ!これよ!みちるが望んでいるのは。。いつだって、貴方と2人だけの世界が私の望み。高笑いが止まらない!!


 誰にも邪魔はさせないわ!!うちの子のかわいいをスコールのように浴びさせてもらうわよ!レッツバンジー妙よっ!命綱なしで構わない。。


 私はこの、世界に、いえ、、宇宙に1つだけの宝石のような妙ちゃんの顔で、私だけに見せるかわいいをとにかく見たい。もはや中毒。お砂糖なんて目じゃないわ!人工甘味料は砂糖の600倍の甘さと言うけれど、、この人は1000倍よ。


 私はこの人の手を決して離さない・・・。今は、、おまんじゅうコーナーに1人で走って行ったから繋いでもらえてないけど。。あん、そういうところもしゅき♡


 そうやって、みちるを振り回して夢中にさせる気なのね、破壊、神・・・♡*まんじゅうが食べたいんだろ。


「妙ちゃん、写真撮るから、おまんじゅう持ってこっち向いてー♡きゃあ!天使みたい♡何持ってるの?乙女みちるから奪ったハート?♡」

「え、まんじゅうだよ…?どちらかというと天使じゃなくてお地蔵さんじゃ…。」


 楽しいっ!楽しいわ!妙ちゃんが天使スマイル確変中よ!みんなっ、見てっ!この人が私の奥さんっっっ♡みちるのなの!!!アーッハッハッハッ


「うわ、、楽しそうな顔してるなぁ…みちる。やっぱり地元の水が体に合うって言うしなぁ。」


 みちるの心の中を読めてはいないが、好きにさせてあげようと何かを察した嫁、妙ちゃん。おまんじゅうを食べ終わるとみちるの手をギュッと握った。


「よしっ、お昼ごはん〜!みちりゅー!」*かわいいをサービス

「お任せください!特上天ぷらざるうどんね!」

「わーい。海老〜!」

「妙ちゃんは海老が好きだもんね♡みちるはなんでも知ってるのよ、奥さんだから♡」

「BMIまで把握されてますからね。頼りになる奥さんです!」

「妙ちゃんは脂肪肝になんてさせないんだから♡」

「あ!あんみつがある!」

「もう!健康管理が大変♡」



 楽しそうな2人。しばらくイチャイチャを満喫させてあげたい。


 続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る