おまけep161 カオルの浮気性は事実なのか・・・誰も知らない

 「ついにっ!お盆休みがやってきたぁぁ!!」

 妙とみちるは連休前の夜に仕事から戻ると、ひしっと抱き合い喜びを噛みしめた。

 

「ついに6連休ね!妙ちゃん♡」

「うん。待ち遠しかったね!みちる♡」

「2人だけで過ごしたい・・・。だけど、お互いの実家には顔を出さなければ。みちるの心は揺れ動いているわ。ほら、触って?」

「うちは近いからちょっと顔を出せば良いけど、、みちるのご実家は遠いからね。うん、ナイス触り心地。ナイス重量感!これ肩凝るよね?何入ってるとこうなるの??揉んであげる。」


「とりあえず・・・。あ、エッチ。なんでおしり揉んでるの?♡じゃなくて、、明後日からみちるの実家の近くにある旅館を予約してあるから、明日はゆっくりしたいよね?」


「うん。今日はまず、目覚まし時計をかけずに寝たい。これが一番やりたい。でも私の目覚まし時計はみちるだから、起さないでゆっくり一緒に寝て欲しい。」


「わかったわよ。明日はキスし続けて窒息させそうにしたりしないわ!♡」


「うちの実家には、旅行から帰ったらお土産を持って行くって言ってあるから、末は大丈夫。問題は萌だな。。」


「妙ちゃんの連休に一度も会わないなんて、萌ちゃん騒ぐよね、、」

「そうなんだよ、。実家に行く日を合わせればそれで済むかも。」

「じゃあ、今のうちに電話したら?」

「そうだね。萌のことだから、連絡しておかないと今日にでも来てしまいそうだし。」

「あり得るわねー。笑」

「やめてよー!フラグっぽーい!」

「あはははー!ごめーん♡」イチャイチャ


 ピンポーン!ピンポンピンポンピンポポンポンー‼ドンドンドンドンドンッ‼


「おんぎゃぁーーーー!!!きたぁーーー!!」

「うわぁ、びっくりした!ホントに来た!!??」


「開けてー!開けてくださーぃ!」

「そ、その声は、まさかっ!」

「絹子ですー!カオルが来てるなら出してください!」

「ええ…?もー、また迷惑な…」


 ガチャ。ものっすぉい嫌そうな顔で玄関を開ける妙。チェーンは外さなかった。


「なっ、同級生が来たのにチェーンを外さないとは…。やはりカオルはここにいるんですね!!?」


「いや。高校の時からお前にされたことを考えたらチェーンは外さないだろ?」


「冷たい…。実はカオルが置き手紙をしていなくなったんです!ここにいるなら会わせてください!」


「いないよ。なんて書いてあったの?」


「ねぇ、後生ですからチェーン開けて下さい。地味に傷つきます!」


「もー、すぐ帰れよ?こっちは連休前の溺愛カップルなんだよ!察しろ!!」


「わかりました…。邪魔はしません。でも、破壊的な美少女にそこまで冷たくされると癖になりますね…。おかわり。」


 仕方なく、本当に仕方なく、絹子を家に上げる妙。それを見たみちるのげんなりした顔をみて、そっと顔を背けた。ゴ、ゴメン‼


「で?カオルがなんて?」

「旅に出るから探さないでと置き手紙が。」

「じゃあ、旅に出てるんでしょ。仕事が始まる前には帰ってくるでしょ。」

「カオルが旅に出る、、=浮気です。」

「ああ。確かに・・・。各都道府県に1人ずつ彼女がいたくらいだからなぁ。」

「そうなんです。私が本妻になったときに、もう女遊びはしないと約束したのに、、。目の届かないところではさせたくないんです。」

「そりゃそうだ。じゃあ、わかったよ。」

「え、何か知ってるんですか!?」


 妙はゴソゴソとスマホを取り出すと、何やら探し始めた。


「お、あったあった。カオルはSNSやってるから見てみたんだけど、今日アップしてたよ。ほら。」

「!!!???そ、そんなの知らない!あいつ、隠れてやってたのね!」


 カオルが今日アップした画像は、沢でわさびを採るカオルと、わさび農家の夫婦が写っている写真だった。


「昔、出稼ぎに行ってた農家さんじゃないかな。わさびなら産地が限られているから、、探せば見つかるんじゃ、」

「わかりました!ポイントを絞って探しに行きます!!!」


 ここでみちるが耐えきれず口を挟んだ。


「ねぇ、あまりきつく絞めると嫌がられるかもよ?息抜きがしたくて遠くに行くんだろうから。連休が終わる前には帰ってくるだろうし。。」


「で、でも、浮気はさせたくありません・・・。」


「じゃあ、カオルと付き合うのがそもそも間違いだよー。あいつは私と違って一途じゃないからねー。私はみちる一筋だけどー!」*自分アピールする妙


「仰るとおりです。。でもしかし、惚れた者の弱み!!あんな甘い顔をした人を放し飼いにしたら、、浮気三昧に決まってます!」


「ええ、、妙ちゃん、めちゃくちゃ甘い顔だけど浮気しないよ。。」

「顔じゃなくて性分だと思うな・・・。」


 そして、絹子は走って妙の家を飛び出して行った。


 後日、カオルのSNSには絹子とわさびを採る写真がアップされたという。




みちる「本わさびの細巻きが食べたい。。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る