おまけep138 この会話が円満の秘訣よ

「みちる!イカ焼き美味しいよ?食べる?」 

「うん、あとでいい。それより、妙ちゃん、みちるのカキ氷、ちょっと食べる?♡」

「ううん、いらない。焼きそばもあるし。」

「妙ちゃん…。わかっているのよ。貴方が甘いものよりそういうパワーフードを食べたがることは…。でもね、、みちるは見たいの!妙ちゃんのかわいい姿をっ!一口でいいから食べてみせてっ!!」

「え〜、わかったよ。。じゃあ、ちょっとそれかして?」

「なんかごめんね。でも、みちる、それがあるだけで来週からも強く生きていけるから…。」

「わかったよ!ほら!カキ氷おいちい!♡」

「か、かわいいっ!!なんてかわいいのっ!妙ちゃん!!やっぱり妙ちゃんにはカキ氷とソフトクリームが似合うのよっ!!水着バージョン最高っ!熱海バージョン最高っっ!!ああっ!代謝が上がるっ!アンチエイジングが加速するっ♡」

「もう…。その性癖だけはなんとかならないかなぁ…。まぁ仕方ない。このみちると付き合えるのは私しかしないんだから…。あ、イカ焼き全部食べないでよ?まだ食べたいんだから!」

「ぷー!みちるだって、妙ちゃんの性癖には許容してるほうよ?ほら、お尻見放題だよ?みちるの水着のお尻だよ?触っても良いんだよ??」クイックイッ!!

「最高です!胸と同時に見る方法ってないかな!」

「グラビアみたいなポーズになるから、それは部屋に帰ってから…♡」

「部屋に戻ったら水着も服も着せないけど。」

「やだっ!みちるが喜ぶセリフをご存知が過ぎます♡ねぇ、もう帰りたくない!熱海に移住しましょう!ここが私達の最果てなのよ!!」

「えー、そんなことしたって、皆一緒についてきちゃうって!ねぇ、そろそろ温泉入りたいから旅館に戻ろー?」

「いよいよ、しっとり湯けむりイチャラブの時間なのね…?悪いけど、妙ちゃん。露天風呂と言えばみちる。みちると言えば妙ちゃんの温泉写真集よ。」

「え、勘弁してよ、、裸で写真撮るつもり??」

「大丈夫。お湯で肝心なところは見えないようにするから・・・あと、みちるコレクションは他の人には見せないし…。あっ!大変っ!!」

「え、今度はなに、、?」

「熱海と言えば、場末のスナックでデュエットよ!ああ、なんてやることが多いの!1泊では足りないっ!!」

「ハイボールで銀恋だね、みちるの定番だ…。」

「待ってて、妙ちゃん。私、こうなったらもう、土日休みの職場に転職を、、」

「ええっ!?は、早まらないでっ!うちの奥さんは冷静沈着、計画重視、、新陳代謝をモットーに…。」

「そ、そうね。さすが、みちるの手綱を持つ旦那様ね!やっぱりこのあとはしっぽり二人きりで過ごしましょう。初心を忘れるところだったわ!さぁ、行くわよっ!いざっ!貸し切り露天風呂へっ!」

「はーい!イカ焼き返して。」

「ダメよ!晩ごはんいらないって言う妙ちゃんしか予想できない。」

「ちぇ。ライ○ップより厳しいんだから!」

「みちるは妙ちゃんの抜群なプロポーションと寿命を維持したいの!みちるにとって死活問題なのよ!一生貴方を見て悶えていたい。さぁ!露天風呂で見せて!貴方のすべてをっ!!」

「わ、わかったよ。みちるの萌えのためだ…。私、脱ぎますっ!」


 

 こうして、お互いの見た目が大好きなカップルの、熱海の夜は更けていくのだった。


 さぁ!皆!熱海に行こうよ!!



 続く。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る