おまけep112 これがうちの子、妙。

 今日はみちるが皆にうちの子の素晴らしさを話すね?

 時間ある?トイレ行くなら先に行っといで??


 うちの子はね、妙って言うの。すごく可愛くてね?肌が白くて透き通っているわ…。私の幻想で、本当はここにいないのかもって思って、捕まえたくて顔に手を伸ばしたことさえある。


 でもいるじゃん、実在じゃん。

 みちるの指が顔にささって泣いちゃってた、妙ちゃん。まじあのときは可愛すぎて悶えた。なんであんなにかわいいのに、みちる被害に遭いやすいのか、、似合うと言うか、かわいそうでかわいいっ!♡♡♡


 みちる、Sじゃないよ?ドがつくMよ?

 ん、なに?サド伯爵もM兼ね備えてたらしい?え?


 それでね?なにが凄いって…目ね…。魅了チートってアレのことよ?目が合えば動悸が、、見つめられれば失神寸前ってところね。上目遣いは腰が抜けるわ。綺麗なの…とにかく…。まつげも長くてね?ヴァッさぁ!って感じよ。あの子、マスカラいらないの、、。むしろ使うとドラァグクイーン並みになるから。一度やってみて、これも笑いすぎて半泣きになってた。まだ若いからね、、ちょっといじると泣いちゃうの。それがもう、ゾクゾクって・・・。いやだから、私はMだって。笑


 一番のおすすめ鑑賞法は、、そうね、爪を切ってるときかな。伏し目がちで、、それでいて真剣な目。お砂場で無我夢中に遊んでる子どもみたいに、爪を切ってる妙ちゃん。好き・・・。信じられない可愛さよ?私、いつも妙ちゃんが爪を切ってるときは、そばで見てたり仰向けになって眺めてたりするのね、、すっごい嫌そう。笑


 もうホント、気をつけないと、あの人に捨てられたら私、生きていけないからね。


 まぁ、その分、溺愛してるし、甘やかしてるし、あの人の好きなちょっと重めの愛を剛速球でぶつけてるから、、永久に二人は一緒。きっと必ず。


 あ、来た。妙ちゃん、来ちゃったの~?♡ コンチワ

 寂しかったね?待てなかったんだ?きゃわいい♡


 まだ伝えたいところがいっぱいあるけど、今日は嫁が迎えに来ちゃったから帰るわね。またあとで話すね?♡


「あ、妙ちゃん、何買ってきたの??あ、また?うまい棒好きだねぇ♡♡♡」



 こども。笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る