おまけep103 こちらもお納めください振り切った妙でございます

「はい♡お寿司食べる前に飲んでね♡」

「わぁ。高そうな高麗人参ローヤルゼリーだね。転売したほうがいいんじゃない?」

 *高麗人参ローヤルゼリーとは、この世界線では嫁かわいい力が上がる栄養剤です。


「まぁ、みちるの至福のために飲んでみようか。・・・むむ?ちょっと苦い~!」

「あん♡イヤイヤの顔、かわいい!お茶飲んでね♡」

「お茶も苦いじゃん。」ペッペッ

「そんなヤクルトが似合う顔を・・・♡」

「あ、フライドポテト頼もう~」

「ほら。やっぱり妙ちゃんはそういうわんぱくなやつ頼むでしょ♡」

「あとかんぴょう!」

「あ、今のもう一回言って?」

「え?かんぴょう?」

「ああ、かわいい・・・♡胸がいっぱい・・・。」

「これからお腹もいっぱいになろうね?笑」


 30分後。

「あ~♡お腹いっぱいだね、妙ちゃん。そろそろ帰る?♡」

「うん・・・。あれ?みちるってこんなに色白かったっけ・・・。」

「うん?いつもと変わらないよ?」

「ああ、腕のラインがたまらない・・・。」

「え?腕?そ、そうなの?」

「うん・・・なんかセクシー。。」

「ふふ、じゃあ帰りは腕を組んで帰りましょうね♡」

「前から言おうと思ってたけど、その語尾ハートなところが好きなの・・・。」

「え?まぁ、わかってたけど、お気に召しますか?♡」

「はい。もっとください。おかわり。」

「あれ、、嫁かわいいが効いてきちゃったかな、、帰ろうね?♡」

「うん。帰る、。二人っきりがいい。帰ったらくっついててね?ずっとだよ?」

「あ、これすぐ帰らないと!?うん、くっついてようね?帰ろう?♡」

「ねぇ、、顔が好き。色白い・・・顔ちっさ・・・かわいい・・・匂い嗅ぎたい・・・」


 *妙はお酒とか薬とかやたら効きまくるタイプであった。


 帰宅後。

「ねぇ、みちる。ここ座って?」

「ん?妙ちゃんが後ろから抱っこしてくれるの?♡」

「うん。今ちょー抱っこしたいから。早く来て?」

「は、はい・・・。仰せのままに♡」

「ん~、ああ、すごいこの体勢好き~!」

「ぐっ、、い、痛い、、心臓が・・・。あの、ちょ、ちょっと妙ちゃん?私、きゅんが急性的な危機感を感じて・・・っ」

「みちるって、うなじ魔性チートだよね・・・。ちゅっちゅっ」

「う、うなぎ?あなごなら食べてきたけど、、あっ♡」

「ちがう~。うなじが魅了してくるの!」

「あ♡そこっ!噛まないでっ!っっ力が抜けちゃうっ!♡」

「黙って抱かれてないと、抱いちゃうよ??」

「え、なにそのご褒美!!ご主人様、今すぐ私になさいますか!?!?」


「・・・ね、眠い。。」

「え、え?なにそれ、、どういうプレイ?今だけは寝ないで・・・?」

「みちるちゃん・・・ちゅき。。眠い・・・。」

「っっっっっっっっっっ!!!♡♡♡」



 い、院長・・・、なんてものを・・・!って言うか私も飲んだけど、、。

 あ、ありがとうございました・・・。

 次からは自分で購入します、、箱で。。


 妙ちゃん・・・。

 早く、、起きてね・・・。

 ムラムラが。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る