おまけep76 世界一甘い幸福を手に入れた女みちる

 大天使みちる。ついに失っていた羽が生えた朝。窓を開けベランダに出て背伸びをする。


「ああ、今の私。人生で一番幸せ。世界で一番幸せなのは私。見て?空が綺麗。あ、あんなところにお花!お向かいさんおはよう。通学の小学生さんおはよう!世界中の皆さん、おはよう!!」(時差は無視)


 みちるの「今が人生で一番幸せ」という感情は、妙と出会ってからすでに数十回は更新されていた。がしかし、昨日からの今日は特別だった。


「妙ちゃん♡私の奥さん♡おきて?朝だよ?♡」


 昨日、みちるは妙にプロポーズした。そして妙は快諾した。


 同棲カップルあるある。社会が認めないのなら、二人が認めたその日から私たちは結婚している。というウチら最強あるある。


「ん、おはよ♡みちる。朝からご機嫌だね。」

「うん、だって。私たちが結婚して初めての朝だよ?♡」

「そうだね、、んー。ふぁぁぁ。でも寝てから3時間くらいしか経ってない。笑」

「うん、、昨日ほど素敵な夜はなかったわ♡」

「確かにそうだね。昨日はなんか、すごかったね♡」

「ああ、なんて愛しいんだろう、、妙ちゃん。。ねぇ、今までも好きだったけど本当に大好きよ。」

「私だって、そうだよ。毎日好きが大きくなってるよ?お嫁さん♡」


 みちるは飛んだ。羽が生えたから。


(お嫁さん・・・なんて甘美な響き。。もう。私、この人生の目的を達成したようなもの。)


 ここからみちるの独壇です。


 私、頑張ったの。ずっと。

 妙ちゃんは若い。7つも年下。何もしなくても肌がなめらかでシミもない。何も考えずに食べまくっても太らない。寝不足でも元気。お酒を飲んでも次の日元気。


 私は努力したのよ、妙ちゃん。貴方にふさわしくあるために、、貴方の甘えん坊であるために、、童顔であるために、、年下好きの貴方の為に、、。


 肌のケア、カロリーコントロール、童顔マインドコントロール(?)・・・。お酒を分解するための酵素、、目の下のクマに関しては並みではない努力をしたわ。夜のあの時間が減らされないために・・・。


 妙ちゃん。私の伴侶様。一生一緒にいようね♡


 ああ、萌ちゃん、末ちゃん、、あの二人も今や私の義理妹なんだわ。急に愛おしい。香織は義理妹の奥さんになる人ね、ややこしいわ♡


 あの、、まるで媚薬の塗られたかのような手に、ずっと触られて暮らすの・・・。

 あの、、魅了の目に見つめられながら、私は、、生きる。



「妙ちゃん♡今からお味噌汁作るからあのセリフ言って?」


「みちるのお味噌汁が毎日飲みたいな♡」


「あああああっ!!!!♡ きゅん。。」



 しばらくは幸せがまき散らされた家になりそうだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る