おまけエピソー6 うちの妙ちゃんを語るみちる

 今日は水曜日。妙は仕事でみちるは休みの日。

 みちるは主婦である同級生の菜摘こと『なーたん』とランチをしていた。


なーたん「みちる、彼女と同棲はどう?楽しくやってるん?」


みちる「うん、もーばっちり。最高。大天使。」


なーたん「写真ないの?見せてよ。」


みちる「見ちゃうの?見ちゃう?可愛いよ?好きにならないでね?」


なーたん「ならないから、見せろ。」


みちる「いいよー。んっと、これハイ。」


なーたん「どれどれ、、って多っ!撮りまくってんじゃん(笑)」


みちる「大天使フォルダです。」


なーたん「こわっ。隠し撮り多っ!てかホントだ。可愛いわこれは。」


みちる「でしょ?もー愛しくて愛しくてたまらんひょ。」


なーたん「これは確かに、みちると張るね。良かったねホント。」


みちる「妙ちゃんの方が可愛いのよ。ずっと見てたいもの。」


なーたん「ソウデスカヨカッタデスネ。てか、顔だけか?」


みちる「よくぞ聞いてくださいました。顔だけではないのです。」


なーたん「え、まさか、、夜の方も・・・?」


みちる「あ、ハイ。それは黙秘ですが、素晴らしいことになっているのは確かです。」


なーたん「その辺が聞きたいのにぃ!」


みちる「ダメです。大天使はエッチしないことになってます。」


なーたん「なにさ、ケチ。で、じゃあ性格も良いのね?」


みちる「うん♡可愛いししっかりしてるし最高♡」

   

「あのね、聞いてくれる?」

   

「私、ピーマンが嫌いなのね。妙ちゃんがこないだ海老ピラフを作ってくれた      んだけど、自分の分だけピーマン入りで私のには入れないで作ってくれたのね?」


なーたん「へぇ、優しいけど甘やかしだね。」


みちる「それだけじゃないの。一口だけ食べたらちゅーしてくれるって言うからね、だから私、妙ちゃんのピーマン入りを食べたの。」


「そしたらね?ピーマン入りの方が美味しかったのよ!」


「それでね?どっちが美味しいって聞くから、ピーマン入りの方が美味しいって言ったの。」


「そしたらね?ちゅってしてくれてからね、こっち食べな?って交換してくれたのー♡わかってたみたいにニコって笑ってるんだよ?もう、キュンキュンしすぎて失神するかと思ったぁ。」


なーたん「なにそれ、レベル高っ!」


みちる「でしょう?この顔でやられたらやばいでしょ?」


なーたん「あーたしかに。やばいのかも。うちの旦那にそれはできない。」


みちる「もうさ、毎日が大変なのよ。恋に落とされまくっててさ。」


なーたん「末永く続くといーね。」


みちる「うん。だから誘惑するために新しい下着買いに行くから付き合って!」





------------------------------------------------------------------------------------------------


次回、大天使みちるにネグリジェで誘惑された妙の語り





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る