応援コメント

第65話 見事」への応援コメント

  • それでいい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 今回結局真も莉世も出てないんよね…片方は置いてきたかもとは思ってたけど、どっちが暴れても圧勝するんやろうが、なにか秘策でもあるのかね?リーゼントは守りきれるのか、二人の頑張りに注目ですね

  • 夜月は忌子設定が息して無いんだヨなぁ

    たしかに、幼少時迫害されてたようだが現在その様子も無いし、キチンと厄介者扱いだったのなら手を取り合って復讐も違和感無かったのに。

    今は道弥のただただ優柔不断ばかりが強調されててどうしようも無いな。

  • 夜月視点だと道弥すごい!!なので復讐関連だと案外主人公はナイーブという一面を知った時にどうなるのか楽しみですね