応援コメント

第56話 秘密」への応援コメント

  • 夜月のスリーサイズか!?
    ( ; ゚Д゚)

  • 勘づいてるけど本人が名乗らないから深くは言及しないんだろうな

  • >「奴が犬神など使役できるか! 見掛け倒しに決まってるだろう! そこらの雑魚を化けさせて大きく見せてんだよ! いくぞ、五芒式結界術・格子封陣(こうしふうじん)!」
    ルビに設定できてないです。

  • 追いついちゃったよ...。
    小物感半端ないなw

  • 逆に知ってなかったらアホすぎて笑うわ

  • 夜月との出会いは特殊だったし、出会ったのもだいぶ前の事。ケータイを持てるようになって時間はかなり経ってるから、連絡手段としてしか使ってない限り、どこかで主人公の耳目に入ってそうなもんだが…どのパターンで来るかな?

  • 秘密ね~実は感づいてる系だと思ってる

  • 知りたくないキリッ(`・ω・´)

  • 役不足だと格子封陣で真らの力が封印されてしまうので力不足と考えます

    ゆずが途中まで裏切ってたのは事実だし、裏切り奴は一番嫌いとも主人公は明言してるので、どういった復讐の仕方になるのかな
    態度が悪いだけのリーゼントがボコボコにされても止めないくらいだし、気になる

  • つ夜月の秘密

    弟子の絆に絆されるのか?それともあくまでを復讐を完遂するのか?

    まだ復讐のふの字で出ていないのにグダグダになるかの分岐点かな?
    今の所降りかかる火の粉を払ってるだけだし、口だけにならないといいなぁ

  • 雑魚Move!!