応援コメント

第48話 餓鬼ガ……」への応援コメント

  • 犬は好きだよ(人ではないから)──みたいな?

  • ・・・今回見て思ったけれど、リーゼントの人は師匠の居ないけれど霊力の高い人だったりするのかな・・・?私のイメージがずっと幽遊白書の桑原から離れないんだけれど、これは第二の弟子になったりするのかな?

    主以外に興味なしだが、他人に主が馬鹿にされるのも嫌、でも恋心を抱きそうな女性には牽制するヤンデレ正妻ムーブ(?)が目立つ莉世さん、一緒に時間を過ごす時間が長くなると落ち着きを持ってくるのでしょうかね・・・?

    真さんは跡継ぎを育てていた事から実は妻子持ちで育パパだったりするのかな?
    初回以外はかなり落ち着いた忠狼の印象

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ヤンデレ正妻ムーブすこです(╹◡╹)

    嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張ってかきます!

  • わからせ、必要ですね(笑)

    作者からの返信

    次回、わからせ回?