あとがき

 ネタバレ有るので、要注意!!!


………………………………………………


《ネタバレ要注意!!!》


………………………………………………


『鬼殺人』、いかがだったでしょうか?よくあるホラーの逆バージョンといった形の話でした。若い男女数人が殺人鬼や怪物に襲われるパターンは多々ありますが、逆になったらどうなるのかが気になって生まれたのが、この作品でした。

人を殺す存在を「殺人鬼」と呼ぶなら、逆に怪物を殺す存在を何と呼ぶか。「殺人鬼」の鬼と人を入れ替えて、『鬼殺人』と呼ぶ事にしました?

逆の立場である事を強調する為に、なるべくそれ以外は、あるあるネタで行こうと思いました。読んで思い浮かべた作品があると思いますが、人によって違う想像になっていると思います。


この作品は前に書いて完成させていた物に、大幅加筆した物です。世に出せて、嬉しい限りです。今まで【Nolaノベル】様で掲載したのが、『おとぎ混沌帳』シリーズや『ものぐさ盾オトコ』、『スクランブル!』のバトル・アクション物や『約84%の死@ローリングリボルバー』のサイコスリラー的な物だったので、かなり毛色が違うと思います。ですが、楽しんでもらえたら幸いです!


また別の作品、別のシリーズ、続編で、お会いしましょう!!!

バイバイ((o(^∇^)o))

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鬼殺人【キサツジン】 1輝 @KAZUKI_Nola_KKYM

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ