「脱いで。」

 私は男の膝に馬乗りになり、シャツの襟首をひっつかんだ。

 「脱いでよ。」

 そのまま、癇癪を起こした子供みたいに、無理やり引っ張ってシャツを引き剥がそうとすると、男はさほど驚いた様子もなく、自分の手でシャツのボタンを外した。

 「なんなの。着ろって言ったり、脱げって言ったり。」

 発せられた言葉も、あくまでもさらりとしていて、動揺の色はまるでなかった。

 うるさいな、と、私は男の唇を自分のそれで噛みつくように塞いだ。

 「抱けよ。香也にしてるみたいに。」

 半分喚くような声が出た。完全に、頭に血が上っていったのだ。

 男はそれでも動じず、シャツを脱ぐと平然と私のワンピースのファスナーを下ろした。

 「なに? アナルセックスがお好みなの?」

 完全に、バカにされている。

 腹は立った。でもそれより今は、この男に抱かれたかった。

 私は、香也がこの男から離れられない理由を知りたかったのだ。それがこの男のセックスにあるのだとしたら、香也を諦められるのかもしれない。だって、私は香也を抱けはしないから。

 女抱くのは久しぶりだなあ、と、歌うように男が言った。

 「抱いたこと、あるの?」

 「あるよ。昔ね。今は男ばっかりだな。」

 香也の話を聞いているだけでも、目の前の男が一途とは程遠い性格をしていることは分かっていた。

 それが、悔しかったのかもしれない。私には、香也しかいないのに。

 「ずるい。」

 言葉は勝手に喉から滑り落ちてきた。自分でも言うつもりなんかない言葉だったから、私は自分で自分の発言に驚き、固まってしまった。

 すると香也の男は、軽く首を傾げて私の顔を覗き込んできた。

 真っ黒い瞳をしていた。見つめられたら、この人に愛されているのではないかと勘違いしそうになるくらい、まっすぐで黒い瞳。

 「そんなに香也がほしいなら、やるよ。俺、あんたのこと結構好きよ?」

 最低な台詞だと思った。それでも私はその言葉にすがった。

 「ほしい。」 

 私の声は涙にまみれていた。目からは一粒のそれも流れては来ないくせに。

 「いいよ。」

 男はあっさり頷くと、私の肩を掴み、布団へそっと押し倒してきた。

 男の大きな身体が覆いかぶさってくる。私は目を閉じて、男の体温を感じていた。香也も、この体温を感じていたはずだ、と思いながら。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る