応援コメント

第36話 伝説なんですか」への応援コメント


  • 編集済

    バーガーショップの列に並ぶ、覇気を放つ最強鎧。
    簡単に想像出来ますけど、見てみたいですね、そのイラスト。

    「日本は周回遅れだから、知らないかもだけど」
    上から目線で物を言うニーナさんに、腹が立ちます。

  • 初っぱなからヤマタノオロチか…。牛鬼とか酒天童子とか出てくるのかな?

  • レジに並ぶ鎧で完全にちぃかわの鎧さんに固定されたわw

  • 「スルワケナイダロ」
    て言うかこの視聴者達彼女説を出さないのかヘーイガーイ

  • その国固有のダンジョンはどこの誰も
    クリアしていないから、クリアできたら世界初なのか、、、
    しかし、1階のボスが「ヤマタノオロチ」
    とはエグいな。

  • 一層目から災厄扱いなんすが・・・
    ヤマタノオロチって・・・

  • ハンバーガー店に並ぶ鎧🤣🤣🤣
    思わず想像して笑っちゃった🤣🤣🤣🤣

  • オラわくわくしてきたゾ


  • 編集済

    モニターにインストールできるオーバーレイ多機能時計ガジェットアプリならワンチャン需要あるかも?(時計屋の仕事じゃないかもしれんけど)