応援コメント

第5話 仮面を外したけど……」への応援コメント

  • 頭が混乱してきた

  • いや、仮面被ってたら目立つだろ…

  • Sなのになんで貧乏してんねん!目立ちたくないのはわかるけど!養うためならさぁ……そんなに頑固なのかい……?

  • 隠れた実力者って事なら自分の強さに無自覚も納得だけど、公式にSランクとされる者がそれじゃいくらなんでも無理ないですかね?

    だいたいどんなもんか説明されるでしょ?

    そんで目立ちたくないってだけで妹巻き込んで貧乏生活してるのかな?

  • 公式Sランクでわざわざ買取品制限して貧乏生活してる意味がわからん
    あとおそらく命がけのダンジョン探索で得た装備が5千円はおかしいし、全体的に桁が足りてない気がする。

    作者からの返信

    レア素材などを持ち帰っていない分に関しては本格的に配信を始めたら深堀りする予定です。
    武器に関しては追記しました。運次第で誰でも入手できるもので、価値を知らなかったのでカモられそうになったただけですね。