応援コメント

第1話 いやな奴」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告〜😊✨✨✨


    速く帰らないと



    早く帰らないと


    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨


  • 編集済

    ユカちゃんってもしかして失明or視力の一時的悪化とかじゃない?
    栄養失調の症状とかじゃなかったっけ?
    主人公くん早く儲けてくれ!!頼む!!!
    二人にはぜひ幸せな暮らしをしてもらいたいですね


  • 編集済

    完全に自分の憶測ですが、事故で両親は死に、ユカは失明したのではないでしょうか。
    見えないから、兄がいじめを受けているのも、違う物(妹は刺身、兄は激安弁当)を食べていても分からないのだと思います。

    追記
    ご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
    設定が変わって、修正されているとのことなので、第一話を読み直しに参ります。

    作者からの返信

    初めはその設定でしたが、無駄に重かったのでやめました。
    ので、一話を修正しました。

  • なぜこのユカとかいう子は殴られまくってボコボコになった主人公の顔を見てノーリアクションなんだろうか…

  • なんだろう……なんだろう?

  • ダンジョンの外じゃいわゆるステータスみたいなものは仕事しない感じです?

  • >>「西条さん今日はダンジョンに行きましょうよ。例の配信者が来るらしいですぜ」
    取り巻き君名前間違えてんで

    作者からの返信

    盛大に裏切ってましたね。
    修正しました。