応援コメント

第1話  遠く離れた地にて起きた事」への応援コメント

  •  その日、私の地域では幸い大きな被害はありませんでしたが、それでも二日くらい電気のない生活でした。まだ寒い時期だったので、電気を使わないストーブを出してきました。ラジオしか聴けなかったので、被害の大きさはわかっていたつもりでしたが、電気がついてテレビの報道映像を見たときには、愕然としました。
     緊急出動してくださった方々には、頭が下がります。いつもありがとうございます。

    作者からの返信

    返信遅くなり申し訳有りません。

    本編も進めずに何書いてんだって怒られそうですね、
    ずっと心の中に引っ掛かって居たんで今回字に書き起こして見たんです。

    当日卒業式を終えられなかった子供たちが居られた事と、当時幼かった子が今日の日に卒業式を迎えらる事が重なって、無事に式を終えられる事に感謝をしたい。

    災害等色々な現場へ向かった当時、そして今は別の目的で其の地に向かう、そう言う星の下に私は居るんですねきっと、コメント有難う御座いました。

    編集済