第2話


風俗店で身体を張って、稼ぐ梨花は、頑張った甲斐があって、借金返済も目処が立ち、返済をしながら、貯蓄も出来るようになる…。


梨花の気持ちに余裕が出来ると、今度は

心と身体を癒やしたくなる…。


客とやるのが仕事の風俗嬢だけど、客で満たされる事は無い…。


かといって、客以外の新たな男と、知り合う為の場所も時間の余裕も無い…。


梨花は新しい男を作るのは諦らめて、お金をいっぱい稼ぐ為に、本指名をしてくれる客達の性格や好きなプレーを必死で覚え、ラインを打って営業をかけた…。


「あの本指は、気難しいから、逆らわないで、この本指は、マットを長めで…」


あれやこれやと頭を使うと、最近、頭痛や疲れが酷くなる…。


ただの疲れだから、大丈夫だと思っていたけど、何か変だ…。


深夜、帰って寝てる樹を見ても、何も感じない時がある…。


まるで樹を見ている自分を更に他から見ている様だ…。


ひとりで寂しく待たせている樹を可哀想だと思えなくなった…。


「だって、しょうがないじゃない…私が、働かなきゃ樹だって生活出来ない、でも、こんな生活に樹のせいでなったんじゃない…私が全部悪いんだ…」



梨花は、自分を責めた…。


全部、自分が悪いんだ…。


自分のせい、自分が悪い…。


樹の事は、目に入らず自分ばかりを責めている…。


こんな夜が暫く続くと、今度は気分が増々落ち込んでる…。


死にたくなり、自殺の方法をあれこれ考え、他の事は考えなくなる…。


それも過ぎると、ただ、脱力感だけが残り、結局朝まで、眠れない日が続く…。


お湯を張って、湯船に浸かると、僅かながらに眠ることが出来た…と、言うより落ちる様に寝てしまう…。


身体がずれて、顔が湯に浸かると梨花は目を開ける…。


頭痛は治らない…。


吐き気もする…。


湯から出て、店へ向かう準備をする…。


もうすでに起きて来ていた、樹にも声を掛けずに、化粧をしている…。


樹は黙って終わるのを待っている…。


化粧が終わり、服を着替え、バッグの中から、昨晩買ってきた菓子パンをテーブルの上に置くと、初めて樹は口を開く…。


「ママ…僕ね…」


「ママは忙しいから、今度聞くね…お腹が減ったら、これを食べなさい…行って来るわね…」


樹は無言で見送った…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る