応援コメント

第5話 美和子の風鈴 ②」への応援コメント

  • 美醜は時代によって変わる。これもまた人の自己愛からなる賜物と言えそうですね。
    惟楽さんのように本質をズバッと言ってくれる人と出会えると、自己肯定感もグンと高まりそうですね☆

    作者からの返信

    愛宕平九郎様

     紫式部と清少納言の容姿について、時代が違ったら別の見解になっていたのでは……みたいな話を聞いたことがあって、時代によって美醜が変わっているのは確かなのではと思っています(笑)
     惟楽には、なるべく言いたい放題言ってもらおうと思っております(笑)
     でも自己肯定感が上がったらいいなぁ(*´▽`*)
     いつも温かい応援をありがとうございます!

  • あ!
    整形の記憶を消すのではなかった!
    美和子さん、思ったよりキモが座ってきたように思います。

    作者からの返信

    小烏 つむぎ様

     そうなのです。整形の記憶では無くなりました。
     美和子、肝が据わってきたように見えましたか。良かったです。
     清果と話すことで、考えが変わっていく、そんな姿も描きたかったところでしたので、感じ取っていただけて嬉しいです。
     温かいコメント、ありがとうございました!