第166話 セイバースレ7-1


222

みんな聞いてくれ。いや教えて。稼げるダンジョン求む!


223

どうした。なんかやらかしたか? 月に100あればいけるだろ


224

樹里ちゃんがヴィトン欲しいっていうから買ってあげたら指名するお金がなくなった


226

本当に店に100万突っ込んだのか


227

樹里ちゃん最高。俺の誕生日に財布くれたんだ。俺の宝物


229

ヴィトンの財布か?


230

いや、ルイはルイだけど、なにか?


231

ルイってなに?


232ルイはルイだ。LOIUS BUTTONだけどなにか?


233

え〜っとこれはどこのルイさんですか?


234

ブトン!?


235

いやバトンじゃね?


257

バトンの財布もらったのか


258

おお、俺の宝物だ。一生大事にする。樹里ちゃんお返しにヴィトンのバック欲しいって。


259

誕生日プレゼントのお返しってなに? 


260

バトンがヴィトンのバックに!?


262

現代版わらしべ長者


263

リアル錬金術


264

まあ同じルイだし親戚なんだろ


266

いや、ルイは名前だろ。赤の他人WW


267

うん知ってた


268

ブトンもらってない奴が僻むな。樹里ちゃん最高〜! また行くからね〜


270

いや、だからバトンじゃね〜のか


271

ルイだからそんなのはどっちでもいい。それより稼げるダンジョンプリーズ


273

スリランカとかどうだ? ドロップついでに宝石取れたってニュースになってた


275

それ見たかも。ダンジョン地下だもんな。宝石の埋まってるとこならワンチャンある


277

そんな所まで行く金はない


278

ちな、レベルいくつ?


280

レベルは3だ! ゴブリンならいける!


281

お店に行く前にもっとモンスター狩れ。税金泥棒


282

お店の子を守るために頑張ってるぞ


285

頑張ってレベル3? あんた初期からいる人でしょ。


286

それがなにか? 俺はこの生活に満足してるんだ。誰にも迷惑かけてないし


288

まあエリアによってはモンスターの密度低い場合もあるから


289

東京ですがなにか?


291

すまん、濃いエリアだった


292

濃いエリアといえば、北海道でモンスターが溢れたって聞いてるか?


294

溢れたってなに?


295

地上にモンスターが溢れたって


297

どこ情報? そんなん聞いた事ないべ


298

情報統制してるってよ。社会不安引き起こすから


300

嘘くせ〜。今の時代情報統制って無理でしょ


301

そう思ってればいいよ。情報弱者


303

そもそも北海道のどこよ


304

弟子屈


305

でしくつ?


307

てしかが


308

てしかがって読むのか。勉強になった


310

いや、そこ? そうじゃね〜だろ。弟子屈ってどこ?


311

いや、それもそこじゃないから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る