第167話 セイバースレ7-2

312

弟子屈のダンジョンは、そもそも潜るセイバーの数も少なかったらしい


314

北海道広いしな


315

間引く数が足りなかったのかも


317

それなら、セイバー少なめの所は同じくヤバい?


318

ありえる。


320

でも、今までいけてたんだろ。なんでこのタイミング?


321

活性化したんじゃね。それより今はどうなってんの?


322

あくまでも噂。抑えきれなかったモンスターが山とかに散らばったらしい。今は自衛隊が山狩してるって


323

地元のセイバーは?


324

かなりの数ダメだったらしい


326

ヒョエッ! マジで? それやべーじゃん。明日は我が身か。地元住民は?


327

退避して封鎖状態だって。隣接エリアの人が入れなかったらしい


328

ロックダウン


329

退避しててもロックダウン?


331

数だけじゃない。特殊個体もいたらしい


332

マジか! 噂の特殊個体!


333

ルイバトン出番だぞ。今なら狩り放題稼ぎ放題なんじゃねえか。いい狩場探してたんだろ。今すぐ弟子屈行ってこい


334

ふざけんな! 俺は安全に稼げる所を知りたいんだ! 俺レベル3って言ってんだろ。レベル3で特殊個体なんか無理無理。


332

そういえば時々ここに現れるスクールセイバー特殊個体倒してなかった?


334

ガーゴイルにミノタウロス。この前はホブゴブリンの特殊個体やってた。リッチっぽいのもあったか?


336

本当ならすげえな。ある意味プロ。そいつに弟子屈行ってもらえば解決じゃね


337

おおっ! それ名案!


338

特殊個体専用セイバー認定だ。特別ライセンス発行して全国飛んでもらうのいいな。


北海道が溢れたって書いてたから心配だけど、いったいこの書き込みは、なんだ?

名案ってなんだよ。

特殊個体専用セイバーってなんなんだ。

どう考えても俺のことだよな。

俺は学校あるんだから全国飛び回るなんて無理に決まってる。

好きで特殊個体と戦ってるわけじゃない。

出たら戦うしかないだろ。それに毎回ギリギリなんだ。


339

だけど本当に溢れたなら、他人事じゃないな。それに普通のニュースとかじゃやってないし、本当に情報統制なんかやってんなら日本ヤバくないか?


341

隠されてるだけで他にもあるかもな


343

活性化といえば、最近うちのダンジョンもモンスターの数が増えてる気はする。特殊個体はまだあったことないけど


345

あくまでも推測。モンスター活性化→モンスター増える→特殊個体産まれる→特殊個体増える→モンスター溢れる


346

わかりやすい。納得


347

ちょっと待って。俺の所時々特殊個体出るんだけど


349

引越し推奨


345はあくまで推測に過ぎないけど、その理論でいけば俺達のダンジョン、既に特殊個体産まれるのところか? 特殊個体増えるっていうのがどのくらいの数を指してるのかわからないけど、大丈夫だよな。

セイバーの数は結構いるし、攻略組だっているし、モンスターの数はちゃんとコントロールできている気がする。


「お兄ちゃん、なにしてるの早く買い物行くよ! 売り切れちゃってたらどうするの!」

「ああ、すぐ行く」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る