第142話 セイバースレ6-2

244

俺八王子だけど平和だぞ。エリア派関係ないのか?


245

スタンピードアリかもな。稼げそう。俺金欲しい。


246

いや、そんな甘いもんじゃない。


248

美姫ちゃんのためならいける


249

美姫ちゃんってだれ?


250

俺の推しキャスト。今度車が欲しいって


251

マジやめとけ


252

いや、その次はマンションだろW


254

それより、トルコのダンジョンの話聞いた?


255

ああ、あれな


256

なんの話?


258

トルコのパムッカレでダンジョンが攻略された話


259

トルコ軍隊強そうだし別におかしくはないだろ


260

軍隊もセイバーも関係ない。いやちょっとある


261

どゆこと?


262

攻略組がダンジョンの壁壊したら温泉噴き出した


263

温泉!? まさか……


264

大量の温泉水でダンジョンが満たされたって。しばらくしたら引いたらしいけど一時完全に浸かったらしい


265

モンスターが溺死!? そんなことある?


266

あるらしい。確かにトルコ地熱利用のハマムとか有名だし温泉出たんだろうな


267

ハマムってなに?


268

地熱利用のサウナ風呂


269

サウナ! 整いて〜! 今からサウナ行ってくる。


270

日本でもありえるのか? 温泉出るエリアのダンジョンなら


271

あるだろうけど狙っては無理じゃね。


272

いや、マジな話地質調査して当たりつけてやれば可能性はある


274

日本初のダンジョン攻略は温泉頼みか


276

ここセイバースレだろ。温泉とかに頼るより頑張ろうぜ。俺は昨日ゴブリン2匹倒したぞ


277

うん、お前は頑張れ


279

美姫ちゃんと温泉旅行いきて〜。車買ってあげたらワンチャンあるな


280

ヤメトケ


トルコでダンジョンが攻略されたらしい。

全然知らなかったけど、温泉掘り当てて溺死か。

冗談みたいな話だけどそんな事もあるんだな。

俺達のホームダンジョンには関係なさそうだけど、温泉じゃなくても普通に地下水脈掘り当てたらどうなんだろうか。

まあ、ダンジョン内で掘り当てたら自分も溺れそうだ。

三上さんと動物園も楽しかったし、そのうち海とかプールに行くのもありかな。

久しく泳いでないしいざという時溺れないよう訓練兼ねて行くのは完全にアリだ。

三上さんと、神楽坂さんと……。

うん、アリだ。

今度パーティメンバーを誘ってみようかな。

いや、その前に家族で温泉旅行もいいな。

日頃、向日葵にはお世話になってるし、両親連れて行くのも悪くない。

最近モンスター倒す数も増えて収入も増えてるし全然いけるな。

そういえば海にダンジョンってないのか?

いや、あってもすぐに沈んでるのかも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る