応援コメント

第78話 SFP10を使ってみる」への応援コメント

  • 弾丸60発しかないのに、簡単に無駄打ちできるなー。本番前の練習ですべて打ち尽くすのかな。

  • 60発あるとはいえ試し打ちに7発も使ってしまうint3

  • >>「カチッ」「パア〜ン」

    カギカッコはセリフなので、この場合は何故か主人公達が擬音を口にしているという訳のわからないことになります。


  • 編集済

    いくら可愛くてもこんな妹やったらいらんわ
    物欲強すぎw


  • 編集済

    日本ではチート武器ですけどアメリカなどでは登録さえすれば民間人でも45ACPやNATO弾を使えるので海外ではレアレベルの当たりかもしれませんね
    平和な楽園に見えるスイスでも成人の国民全員が兵士で一家に一丁以上ライフルを常備しているので飽和攻撃さえなければゴブリンやオークぐらいは蹴散しそう😆

  • 結構、無駄弾撃ったから残弾大丈夫だろうか?

  • マガジンに装填しても撃てないよ。
    スライドを後退させてマガジンの弾丸を銃本体のチャンバーに送り込まないと。まぁ、余談だから省いたんだろうけど。