応援コメント

第49話初めてのダンジョン」への応援コメント

  • int3の根拠エグいて


  • 編集済

    FFのポーション…実はまだ手元に残っている。すでに伝説のアイテムと化しているんだが。開封していないとは言え飲む勇気はでない。
    しかしまぁ、たまに中古ソフトに混じって売ってるマニュアル欠品のRPG(海外もの)みたいな展開になってきちゃったね。取りあえずなんでもやってみて覚えるしかない。こうなると例のスッポンも育ててたら従魔になってたのかもねえwそのうち再登場したりして。「あのとき逃がしてもらったスッポンです」とかw

  • あれは本当に不味かった。
    それでも、ビンはお洒落だったけど。


  • 編集済

    昔売ってたffのエリクサーってジュース思い出すな笑 ポーションはまずかったもんな笑